SSブログ

ガーン!龍真咲の大千秋楽と花組ロマネスクが被った…(´;ω;`) [月組]

本日公式での「龍真咲ラストデイ」のアナウンスがあり、目が点…


わ…忘れていた…
というか、
スケジュール帳に印つけてなかった…。・゚・(ノД`)・゚・。


まさおくんの退団公演『NOBUNAGA<信長>』の最終日、
ライブ中継されるかもしれないってわかってたんですけど、
最終日を記入漏れしていて、
すっかり忘れてしまってました…


大ショック!!


しかも、この日、
梅田での花組さんの『仮面のロマネスク』の観劇予定なんですよ…


なんたる大失態!!

スポンサーリンク







ううう…


実は私、
ちょうどこの時はムラに行くことになってまして…


愛するみちふうの退団公演『桜華に舞え』は、
絶対にムラ遠征と決めていたので、
クレカサイトで早々に売り出したときに、
すぐにチケットをゲットしたのです…


その日程で、
たまたま花組さんの『仮面のロマネスク』があることを知り、
即座にチケットを手配しました!
というより、珍しく先行で当選出来ただけなんですけど…w


それなのに…ううう…


遅い方の時間を取ってるので、
まさおくんのライブを見れないことはないのですが、
肝心なショーが半分くらい見れないんですよね…
ショーがいいのに…


しかも「龍真咲ラストデイ」だから、
当然サヨナラショーも観れるんですよね…
うーーむ…
サヨナラショー、めちゃくちゃ観たい!!!
1年後のスカステまで待てないよ…


まさおくん、
最後までキラキラな王子様なんだろうなぁ…
その姿を目に焼き付けたかったです…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


個人的に、今だいぶ動揺していて、
なんとかならんものかと思案中…


ほんと、ちょっとどうしようか…
でもどうにもならなんのですよね…しょぼん…


そう、
いくら考えてもどうしようもない(泣)←今ココ



『仮面のロマネスク』は、
関東での日程では、
私のスケジュールが合わなかったので、
大阪で観劇することにしたんですけど…ガックシ…


関東でも観れるなら、
1幕は飛ばして、2幕だけ観ようかなとも思ったのですが、
そもそも関東では観れないので、
そういう選択は出来ないですし、
何よりも花組さんに失礼極まりないので却下!
全幕きちんと観劇してこそのパフォーマンスなので、
こんな変なことは認められません!!


動揺しまくりで、ロクでもないことが過ります…


あー、
本当にガッカリ…


なんで、ちゃんと印をつけておかなかったんだろう…
今となっては仕方がありません…


もうその日の夜はSNSを見まくって
自分を慰めたいと思います…
ライブ中継行かれる方は、
まさおくんをお見送りください…


その分しっかりと、
みりお様(明日海りおさん)をガン見しまくるぞーー!
ミーマイがすっごくよかったので、
新たなみりおくんに期待しまくりなのです!(←だいぶ立ち直りましたw)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・龍真咲大送別会な『Forever LOVE!!』…そして龍真咲の月組への想い
・月組『NOBUNAGA』での龍真咲は織田信長だった
・新生月組『アーサー王伝説』のランスロットに朝美絢…あさちゃぴ!?
・『激情』を観て思った 頑張れ!珠城りょう!!

スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。