SSブログ

星組歌うまメンバー選抜の『One Voice』…だけどみちことがなくて無念 [星組]

公式で、
『One Voice』のDVD発売予定のアナウンスありましたね♪
てか、みっちゃん(北翔海莉さん)から、
「今日のこの回がDVDになります」って、
ワンヴォのトークでアナウンスがあったそうなので、
全然心配してなかったけど…

ちなみに、7月7日の2回目の公演だそうです
七夕様の日ですね♪


私は絶対に購入します♪
だって、ことふうあるんですもの…うふふ(*´艸`)


みっちゃんのパフォーマンスは本当に素晴らしいので、必見です!!
DVD購入されなくても、
来年にはのスカステでの放送もあるはずなので、
楽しみにしていてください!

スポンサーリンク








さてさて、観劇続きと長旅とで、
さすがにお疲れモードになってしまいました…
今日は、花組さんの『ME AND MY GIRL』を観劇です!



みっちゃんの『One Voice』ですが、
本当に楽しかったですし、
何より歌が凄かった…


というのも、この『One Voice』は、
星組の歌が上手なメンバーを選抜したとのこと!!
そりゃ、耳福ですよねー!


みっちゃんがトークで話してくれました
特に、娘役さんは10人だけなので、
「ぜひ、パンフレットで10人を確認して顔と名前を憶えてあげてください!」
とおっしゃってました♪
歌の上手な娘役さん、貴重ですので、ぜひ覚えておきたいですねw


風ちゃん含めての10名なので、
それ以外の9名はこちら!

白妙なつ
紫月音寧
空乃みゆ
白鳥ゆりや
澪乃桜季
真彩希帆
美都くらら
桜里まお
二條華



星組を見守ってる方なら、
「わかるわかる!!」なメンバーですね♪
ここでも98期生が頑張ってるんだなぁー
次回の新生星組のスカピン新人公演は、
98期コンビでどうかしら?
ぴーきほで♪


そんな我らの
まあやちゃん(真彩希帆さん)も『One Voice』歌うまメンバー!
次世代の娘役トップになれますように!!
ちゃんと誰かに嫁げるように、
しっかりと応援していきたいです…




専科からは、
夏美ようさん、美城れんさんもご参加!
みっちゃんとも馴染のある歌うまな専科さんです♪

本当に豪華なメンバーでした


そのため、皆さんに見どころがありました!
これもね、みっちゃんの配慮だったと思うのです…
それぞれにちょっとでもソロがあったり、
少人数でのダンスで目立ったり…

下級生も大活躍です!



でもですねー、
一番楽しみにしていた、
「みちこと」がなかったんですよー(号泣)


星組で一番の歌うまコンビだったら、
みちことなはずなのに、
なかったんですよーよーよー(大声なのでコダマしてますw)


そりゃね、私は95期ラブで、
一番ことふうを愛して止まないですが、
ことちゃんが大尊敬している
みっちゃんとのデュエット聴きたかったです…


みっちゃんの舞台にことちゃんが出るということは、
期待しちゃうじゃないですかー
もう次回作でみっちゃんは退団されてしまうので、
そのチャンスはないのでしょうか…


みちことをぜひお願いしたいです!!
昨日の千秋楽で、
寸劇内ではちょっぴりあったみたいですけど(笑)、
それすらも私の観劇した時はなかったからなー


ぜひぜひ、ことちゃんの成長のためにも、
みっちゃんとのデュエットの実現を叶えてください!!

あ、ことふうもね(笑)


この後、
『One Voice』の内容を記していたんですけど、
予想以上に長くなっちゃったので、
ちょっとここで区切ります…
あまり長いと読む気なくなりますもんね…(笑)


気が向かれましたら、
次の『One Voice』記事でもお付き合いくださると幸いです…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・退団公演じゃないのに涙が溢れた北翔海莉の『One Voice』
・行かない後悔よりも行く後悔でありたい…でも現実は厳しい
・どうしても北翔海莉の『One Voice』が観たい…でも…
・北翔海莉でバウ公演なんてチケット激戦というか無理ゲー

スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0