SSブログ

退団公演じゃないのに涙が溢れた北翔海莉の『One Voice』 [星組]

みっちゃん(北翔海莉さん)のバウ公演『One Voice』
本日観劇してまいりました…


なーんーとー、
まさこさん(十輝いりすさん)がご観劇されました!!
ラフなスタイルで登場されてましたが、
相変わらずスラリとしてらして、とても素敵でした♪
会場中が大感激で、すごい拍手と歓声でしたよ!


みっちゃんにも、
「現役のようにノリノリですね~」的なコメントをされてましたw
これ、観客のみんなでみっちゃんと一緒に踊るところがあるんですが、
その時にツッコまれてました♪


私のところからは、
残念ながら後姿しか見れませんでしたが、
きっと照れてたのかな?

スポンサーリンク







で、『One Voice』です!


バウの入り口で、
尋常じゃない人数の列が出来てました(◎_◎;)
みっちゃんの会の方々ですね…
そりゃ足を運ぶと思います…
私も会員だったら、絶対観たいですし…


これじゃ他のファンクラブでは難しそうと思ったら、
バウの中の階段のところに各FCの係の方がいらっしゃいましたが、
ほとんど人を見かけず…
本当に数人の方しかお取次ぎ出来なかったんでしょうね…

私はファンクラブに入っていないので、
全然状況はわかりませんが、
なんとなくそう察しました…



そんな状況なので、
私の周りもみーーんなみっちゃんファンでした!
ことちゃん(礼真琴さん)ファンなんて私くらいな感じでしたよ…
あくまでも私の周辺ってことですけど…


でも、みっちゃんファンの方がすごく素敵な方ばかりで、
皆さんと和気あいあいとお話をしてました♪
こんなこと、初めてかも!
皆さんが風ちゃん(妃海風さん)を褒めてくださるのが嬉しくて…(ぽっ)
優しいファンの方ばかりでよかったです♪




そんな状況なので、
オープニングでみっちゃんがソロで歌うんですけど、
歌い始めたら、みんなで涙がぽろぽろ…

なんなんでしょうね…


みっちゃんの歌声って、
本当に心に沁みるというか、
心が震えるというか…
胸をギュッと捕まれて、切なくなる感じとでもいうのか…


私の琴線に見事に触れてくるんです…


未だに『ガイズ&ドールズ』の「初めての恋」は、
泣けてきちゃいます…


オープニングからこれじゃ先が思いやられるなぁ…
って正直思いました(笑)


でも、私だけじゃないのが嬉しかったですw
周りの皆さんも涙が溢れてましたし…
それだけ、みっちゃんの歌声に力があるんですね…


バラエティに富んだ曲構成だったので、
終始バラードではないのが救いでしたw
笑いもあり、
ダンスレッスンもあり、
あっという間の舞台でした


もっと観たかったなぁ…


とりあえず、今日は行ってきたよ、というご報告だけです←
眠くて死にそうなので、明日観劇のことをお伝えします!


あ!!
ことふうもめっちゃ萌えでしたよー
これまた別枠で語ります
絶対長くなるのでww


明日、千秋楽ですね♪
観られる方は、絶対ハッピーになれます!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風が目撃した「りかみち」が見たくて仕方がない
・みっちゃんマジック!?北翔海莉の歌声に涙が溢れる「ガイズ&ドールズ」
・北翔海莉の「エリザベート」トートが観たい
・北翔海莉と歩める新生星組の幸せ

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0