SSブログ

月組『NOBUNAGA』観劇…愛希れいかの写真が隅っこでビックリ! [月組]

毎年この時期は、
必ず関西に出向いているので、
いつも併せて、
宝塚大劇場に観劇しております!


今年も行ってまいりました
月組さんの『NOBUNAGA<信長>』と、
ショー『Forever LOVE!!』です…
まさおくん(龍真咲さん)の退団公演ですね…


2年前のこの時期、
えりさん(壮一帆さん)とあゆっち(愛加あゆさん)の退団公演でした…
『一夢庵風流記 前田慶次』と『My Dream TAKARAZUKA』でした
退団公演という貴重な公演を、
ムラで観劇出来るという幸運に感謝しつつ、
しっかりと記憶に留めるよう観劇しました


今回もその意気込みでの観劇です!

スポンサーリンク







実はまだ、帰宅前でして、
新幹線の中でぽちぽちと綴っているのです(笑)
アップするのは自宅に着いてからですけど…
お芝居やショーの感想は、
後日にいたしますが、
今日は、ちょっと軽めな感じでいきますw


私は、ムラでの観劇が、
大贔屓の星組と、
宙組さんばかりなんですね…


なので、
月組さんを観劇するのはとても新鮮でした♪


で、驚いたのが、
宝塚大劇場へ入場すると、
左手にキャトルレーヴがあるのですが、
その入り口の真上に、出演者の写真が飾られてます


私はいつも星組を観劇すると、
みっちゃん(北翔海莉さん)
さゆみさん(紅ゆずるさん)
風ちゃん(妃海風さん)
ことちゃん(礼真琴さん)
せおっち(瀬央ゆりあさん)を、
写真に収めているのです♪
記念として、ですね~
そういう方多いと思います


宙組さんも、お気に入りの方を数人…
まぁまかずんみりうらまど…な感じかなw


そこで、今日は、
最後となるまさおくん(龍真咲さん)と、
だーーーい好きなちゃぴちゃん(愛希れいかさん)
あーさちゃん(朝美絢さん)の3人を撮ろうと思って、
キャトルの上を見てビックリ!


左・上級生→右・下級生の順で並んでいるんですけど、
ちゃぴちゃんが右端なんです!!
もはやギリな感じで飾られてます(笑)

トップ娘役さんなので飾らないわけにはいかないので、
なんとか飾ってます…的な感じで(笑)
二つ隣のたまきちくん(珠城りょうさん)もそんな感じですw
二番手なのでなんとか飾って(ry…)

左端は、コマさん(沙央くらまさん)でした…
こんな感じです

右端のコマさん…すみませんボケちゃってます(泣)
無題16063001.png
左端のちゃぴちゃん
たまきちくんとちゃぴちゃんの間は、
わかばちゃんだったんですね!
写真見て判明w

無題16063002.png


キラッキラなまさおくん

無題16063003.png

この並びも最後…
カチャみや

無題16063004.png






話戻しますが、
なんで驚いたのかというとですね、
これ、星組だと、
風ちゃんとことちゃんが、ほぼ真ん中なんですよ!
あーちゃん(綺咲愛里さん)でも飾られてます
右寄りですけど、右端っこじゃないです

だから、
私の大好きな95期が全員飾られてるんですよね~


宙組さんも星組ほどじゃないですけど、
飾られています…


月組さんって、
組子さんが安定しているんですね!
ちょっと驚きました…
これだと舞台は安定しますよね…

その反面、下級生に出番がなくなる、
という短所もあるので、
一長一短な感じではありますが…


逆に、
星組って、本当に人がいないんだなぁ…
って驚いちゃいました


まぁ、各組子さんのリストを見れば、
そんなことはわかるんですけど、
改めて現実を見た気がしました


だから、
あーさちゃんの写真、なかったです…しょんぼり

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・新生月組『アーサー王伝説』のランスロットに朝美絢…あさちゃぴ!?
・凪七瑠海が専科へ組替え…そしてディナーショー…何かの伏線?
・100周年を迎えた最後のトップ…月組・龍真咲の退団…
・コマ茶 ちえさんとみっちゃんと3人でディナーショー談義!?

スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。