SSブログ

柚希礼音と85期生から十輝いりすへの同期愛…宝塚の素敵なところ [星組]

今日は、
我が愛する星組『こうもり』の大千秋楽です!
ご覧になられてる方が羨ましいですが、
それはそれとして(笑)、
存分に楽しんでください


そして、
まさこさん(十輝いりすさん)の最後の日でもあります
また、
ゆあさん(妃白ゆあさん)
ひなのちゃん(真衣ひなのさん)
れいかちゃん(凰羽みらいさん)も、
最後の公演です…


ゆあさんは、
今まで本当にことちゃんのこと、
ありがとうございます!
ことちゃん、目一杯慕ってた気がします


ひなのちゃんはね、
私の大好きで愛しい95期生なので、
退団されるの、めちゃくちゃ寂しいです…


星組生全員にとって、
素敵な舞台になりますように…

スポンサーリンク







そんな星組『こうもり』の千秋楽に、
愛するちえさん(柚希礼音さん)が、
85期生の皆さんと駆けつけてます!


早速ちえさんのインスタに、
お写真がアップされてますよー
こちらです

今日はまさこ(十輝いりす)の千秋楽?? 朝から輝いてました????

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



ちえさんのお茶目っぷりは、
本当に可愛くて、愛しい…

で、で、先週(だったかな?)も、
ねね様(赤根那奈さん)のインスタでビックリしましたが、
くららちゃん(映美くららさん)の美しさがハンパないです!
めちゃくちゃラフな服装なのに…(驚愕!)
さすが、人気ドラマに出演されてるだけありますなぁ…
怪優・香川さんの奥さん役ですもんね…
スゴイ…これが女優オーラなんですね(ぽっ)


そして、
ちえさんの親友なまよさん(天霧真世さん)もTwitterで、
呟いてらっしゃいます♪




こうやって同期の方が集まり、
卒業という退団を迎えるという、
宝塚の伝統が素敵ですよね…


退団って、悲しくて寂しいのに、
美しき同期愛な話を聞くとほっこりします…


あー、宝塚ってやっぱり素敵!


皆さん退団されてお忙しいだろうに、
時間を作って駆けつけてますよね…
女の友情って続かない、と言われますけど、
どこかでそうではない、と思いたいのか、
宝塚の同期愛には、胸にグッときます



舞台という戦場で、
共に戦い抜いた戦友ってところでしょうか…
夢の世界の宝塚とは、かけ離れ過ぎた表現ですけど、
舞台人は、そういうものだと思います…
一つの舞台を作り上げていくというのは、
すごく大変でしょうから


でも、
そういえば、さっき録画を見た、
小池先生の「ボクらの時代」でも、
そんな感じのこと言ってましたよね…


ひなのちゃんには、
95期生が側にいるので、
ことふう、せおっち、こりんちゃん、りらちゃんから、
白くはなむけされてるんでしょうね…


本当に本当に、
素敵な夢をありがとうございます!


昨日も言いましたけど、
まさこさん、
これからもちえさんのこと、本当によろしくお願いいたします!(←大事なことなので二度言いますw)


【追記です】
Twitter情報によりますと、
まさこさんへお花を渡したのは、
ちえさんとのこと!
さらに、みっちゃん(北翔海莉さん)からも
お花渡しがありました…
まさこさんのお人柄が垣間見れますし、
素敵な繋がりだと感じます…

ひなのちゃんへのお花渡しは、
ことちゃんでした…ことひな…

まよさんから、
公演後のTwitterです


そして、お待たせしました!
お花渡しのちえさんです♪


ちえさん、綺麗です
まさこさんを想っている気持ちがお顔とお姿に表れてますね
いろんなこと思い出されたんだろうなぁ…
コメント(タグ)の、
「せっかちえ」「のろまさこ」に愛が溢れてます
でも、ちえさんに絶妙なツッコミが出来るのは、
まさこさんだけです(あ、さゆみさんもかw)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『こうもり』MY楽…みちふう…ことふう…まさこさん…ありがとう
・ちえさんお誕生日おめでとうございます…そしてちえねね観劇と同期愛
・柚希礼音が十輝いりすへの同期愛…そして陽月華がテレビでちえうめ
・映美くららと赤根那奈(夢咲ねね)が『REON JACK』をご観劇【4/5追記】

スポンサーリンク




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0