SSブログ

星組『こうもり』MY楽…みちふう…ことふう…まさこさん…ありがとう [星組]

ううう…
とうとうこの日が来てしまいました…
今日で私の愛する星組『こうもり』の最終日となりました
今日は、私の千秋楽でした…


めちゃくちゃ気合を入れて、
観劇に臨みました!!!


そういえば、
さっき、ちえさん(柚希礼音さん)のインスタを覗いたら、
ちえさん、今日はシアタークリエで観劇だったんですね!
きゃー!
同じような時間にニアミスしてたんですね…
真向いですもん
ちょっぴりしょぼーーんw

スポンサーリンク







私が観劇したのは、
VISAカードの貸切公演です!
ぜーーーーんぜん当たらないVISA貸切に、
ようやく行くことが出来ましたw
やっぱり、ゴールド会員さんだと優遇されるのかもですね
無料会員には関係ない話だw


それと、今日は、
シャンパンを飲まれてる方、めちゃくちゃ多かったです!
カフェも長蛇の列!!
さすが、VISAカード貸切って、
妙に感心してしまいましたww





私にとっては、
まさこさん(十輝いりすさん)の宝塚での最後の舞台となります
本当に背が高くて、スラリとされて、
男役を真っ当されてて素敵でした

迫力のあるイリス・マーベラスが、
スタイルも綺麗で、かっこよかったなぁ…
マギーさんとの対が本当に圧倒されました…


みっちゃん(北翔海莉さん)とのダンスも、
思い入れたっぷりで感動いたしました…


あー、これでまさこさんを宝塚で観ることはないんだ…
そう思うと、寂しくて、悲しくて…

でも、最後までキラキラの笑顔で舞台に立つ姿は、
美しかったです…


みっちゃんにとっても、
ちえさんにとっても、
まさこさんの存在は、とても大事な存在だったと思います
今まで、星組を支えてくれてありがとうございます!
私は星組っ子なので、宙組時代よりも星組なのです…


これからは女性として、
素敵な人生を歩まれますように…
あ、ちえさんのことをよろしくです(笑)




さてさて、
私の最終日である今日は、
愛することちゃん(礼真琴さん)を中心とした観劇でした♪


そして、みっちゃん、ふうちゃん、みちふう、
大事なことふう
こんな感じでの観劇でした…


みっちゃんのプレ退団公演風な演出の、
『THE ENTERTAINER!』は、
本当に盛り沢山で、
アドリブも連発でしたw
みっちゃんファンが大好きなミッチェル、
本当に愛しいです…
おじいちゃんミッチェル、今日も大活躍でしたよw
さゆみさん(紅ゆずるさん)が思わず巻きを入れてましたよねww

みちべにのコンビが最高でした


しかし改めて思うと、みっちゃん凄すぎ
『こうもり』→『THE ENTERTAINER!』で、
ほぼ出ずっぱりなのに、歌いっぱなしですもんね…

あの美声に酔いしれるだけでも、
すっごい価値のある作品でした♪


前作『ガイズ&ドールズ』でもそうでしたが、
みっちゃんの歌声って、心が震えるんですよね
楽しい歌でも、
心が揺さぶられて涙が出そうになります…



そして、大好きな風ちゃん♪
今回のお芝居とショーは、
風ちゃんがいなければ成り立たない舞台でした…
すっごい娘役さんですよ、ほんと
現トップ娘役の中では、
みりおん(実咲凜音さん)が一番歌うまなイメージでしたけど、
もしかしたら、風ちゃんかもなーって思い直してます



愛することちゃんは、カッコよかった
ただただカッコよかったw
カッコよさがハンパじゃなくて、
キラッキラでしたよ、キラッキラ♪

『こうもり』でのソロも、
歌に磨きがかかってましたし、
牢獄でも楽しそうに歌ってましたw


ショーはもうね、
ことちゃんのソロをもっともっと観たかったくらい
まぁ、そういうわけにもいかないので、我慢しますけど…


何でも出来てしまうスーパーマン的なイメージのことちゃんですけど、
影ですんごい努力されているのが、
高度なパフォーマンスに証明されてますね

男役として輝きがどんどん増しているので、
これからも精進してください!
しっかり応援していきます!!


今日の帽子も大丈夫でしたよw(分かる人にはわかる話)




ことふうも可愛かった

風ちゃんの「アルフレードは、いいか」が一番ウケたw
この台詞は、ことふうデュエットの後で、
アルフレードが警察に連れて行かれた時の、
アデーレちゃんの台詞です
可哀そうなアルフレード(笑)


それと、ショーでの並びが、
ほとんどことふうなので、もう幸せでした…
本当に、ことふうは私の心のオアシスです♪


最後は、はるこさん(音波みのりさん)
本当に美しいです!
なんでしょうね、本当に綺麗過ぎて目を奪われます!
上品さにも磨きがかかってますので、
私たちの目を潤わせてください…


まさこさんと組むことが多かった、はるこさん
きっと、まさこさんの退団を一番寂しく思ってらっしゃるんじゃないかな…

そんな気がしてます


早くDVD出ないかなー
ことちゃんと、ことふうを見まくりたいです!!(笑)


次回の星組は、
いよいよ、みっちゃんと、風ちゃんの退団公演『桜華に舞え』になります
そんな日来てほしくない…
それが正直な気持ちです

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・改めて思ったけど音波みのりの気品ある美しさは貴重
・ヤバイ!礼真琴がめちゃくちゃカッコよすぎる
・さすが北翔海莉!圧巻の歌唱力と芸達者ぶりな『こうもり』
・十輝いりすの退団がものすごく悲しい

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0