SSブログ

星組新トップコンビの発表のタイミング [星組]

昨日の公式HPにて、
『タカラヅカスペシャル2016』の公演が、
アナウンスされてました


で、出演者欄を見ると、
「<星組>新トップコンビ」
と掲載されてますw


これ見た時、
ちょっと吹き出しちゃいました…ぷぷ
笑っちゃいますよね、正直ww

決まってからのアナウンスでもいいじゃないでしょうか…
時期的に、
開催案内をしなければならなかったんでしょうけど…


でも、きっちり半年前にしなければ、
ってことはないんじゃないのかな
もしくは、出演者は表記せずにでもよかった気もします

スポンサーリンク







正直なところ、
もう星組の新トップコンビは決定しているんだと思います
知らされてるのはご本人だけだと思いますが…
もしくは、
劇団上層部だけに留まってるのかもしれません


噂とかそういう話ではなく、
今後の予定から考えると、
それが自然だからです…


というか、決定してなければ、
会社としてダメだと思うです…
新トップとなれば、いろんな準備もありますしね


あとは、発表のタイミングだけでしょう


現在、我が愛する星組は、
東京にて、『こうもり』の公演の真っ最中です
この公演が終ってからになるのが普通ですよね…
下手に発表すると、
公演の邪魔になりかねませんので…
もし、公演中に発表されたら、
劇団の神経を疑います

大事な公演を台無しにしてほしくないです!



そうなれば、
みっちゃん(北翔海莉さん)と、
風ちゃん(妃海風さん)の退団公演である、
『桜華に舞え』には発表済みと考えると、
公演後→『One Voice』の間でしょうか…


なんとなくですが、
急いでる気がしないでもないので、
『こうもり』千秋楽後の日の浅いうちかもしれないです


まぁ発表されたとしても、
私にとっては、
次期娘役トップに希望を全く持ってないので、
新たな黒歴史の始まりかな…
どんより…
新たな、な部分にはツッコまないでくださいw


あ、でも万に一つという希望が叶ったら、
喜んで観劇に行きますけどね~w

自分勝手な感じですけど、
所詮ファンなんてこんなものです…
ファン全員の願いが叶うことはないので、
諦めも肝心…かな

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・星組っ子の憂鬱…次期星組娘役トップには芸達者希望だが…きっと無理
・いやーー!妃海風退団なんて…もう立ち直れない…ことふうよ永遠に…
・星組っ子の憂鬱
・月組次期トップに珠城りょう決定にいろいろな複雑な想い

スポンサーリンク




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0