SSブログ

本家宝塚の宙組も…帝劇も…『エリザベート』チケット難 [宙組]

宙組の『エリザベート』のチケットが本当に取れません…
クレカサイト含めて、
販売が開始されてますけど、
まぁ、どこも一瞬で消えます…


さすが、というか、
おそるべし、というか、
コレ、取れた方いらっしゃるんでしょうか??


宙組も帝劇も、
そりゃ大変なことになってます…
帝劇は、あと2回は観たいのですけど、
まぁ、お察しのとおりの、
無理ゲー状態です…

スポンサーリンク







昨日は、
重たい感じの記事というか、
私の気持ちを綴りましたので、
今日はかるーーい感じで行きたいと思います(笑)


帝劇エリザですけど、
私は、大の花さん(花總まりさん)ファンなので、
ぜーーーったいに花さんの日が取りたかったのです!

そして、そして、
今回は、私の宝塚人生の原点ともいうべき、
かなめさん(涼風真世さん)がゾフィーなんですよねー♪


なので、花さん&かなめさんの日を取りました!!


トートも、フランツも、ルキーニも、どちらでもいいんです(笑)
大事なのは、花さんとかなめさん!!

なんとか確保出来たので、ホッとしていたんですが、
追加で観たいなぁ…と検討してるんですけど、
まぁ、お高い!!

花さんの日は軒並み、尋常じゃないお値段…


まぁ、シシィの原点ですもんね、花さん…
そりゃ観たい気持ちになるのは、よーーくわかります…


かなめさんも、
昨年の『貴婦人の訪問』の再演も決まり、
エリザ⇒貴婦人のコンボなんですよねー
お忙しいのは何より…

『貴婦人の訪問』、行こうと思った時には、
チケットがSold Outだったんですよね…
今年こそはゲットせねば!!

かなめさんの歌と演技が大絶賛されていたので、
絶対観に行きます!!

昨年のを観に行っていない時点で、
ファンとしては失格だよなー
しっかりせねば!




で、本家の宙組さんの『エリザベート』ですけど、
ファンクラブでも大変らしいですね
そりゃ、一般の私が手に入れるのは至難の業だよ…


お友達ネットワークがあるわけでもない私は、
自力でゲットせねばなりません…
座席を選ばなければ、
みっちゃん(北翔海莉さん)『One Voice』よりは、
全然マシなので、
後ろの方でひっそり観ようかな、
とも考えてます…


大劇場や、東京宝塚劇場は、広いので、
確保出来る確率が上がるのは、ありがたいです
それでも、高いことは高いですけど…



『One Voice』は、相変わらずの高額ですけど、
ちょっと安めな設定をされてるのを見かけると、
ついウッカリ、ポチリそうになります…
怖い、怖い…
それでも、エリザを3~4回は見れる金額なので、
やはり我慢かなぁ…
まだ、諦めきれてない困ったちゃんな私…


チケット難という、
人気があるのは嬉しいですけど、
観れないのは寂しいですよね…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・カフェブレイクで北翔海莉の引き際の美学に感動…でもファンは寂しい
・『エリザベート』純矢ちとせと伶美うららに期待…そしてチケット難
・見よ、これがアントワネットだ! 花總まりの『1789』観劇
・和月伸宏と涼風真世が観劇 雪組『るろうに剣心』に期待度MAX

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0