SSブログ

ちえさんお誕生日おめでとうございます…そしてちえねね観劇と同期愛 [宝塚OG]

本日は、
私の愛して止まない、ちえさんこと、
柚希礼音さんのご生誕の日でございます!


Happy Birthday toちえさん♪
今年1年、ちえさんにとって素敵な1年になりますように…
そして、私たちを魅了し続けてくださいね♪

そんな私は、仕事三昧な一日でした…。・゚・(ノД`)・゚・。
きっと素敵なお誕生日会だったことでしょう…(遠い目)




さてさて、
昨日、ちえさんは星組の『こうもり』をご観劇されたそうです!
いつものちえさんのインスタにアップされてましたね♪


で、なんと、ちえねね遭遇だったとか!

スポンサーリンク







すごいですよね
全くの偶然らしいですよ
ちえねねファンの方々は、
「やっぱり運命ね~」
と喜んでいらっしゃるのではないでしょうか…


そういえば、前にも、
ちえさんは、同期のまよさん(天霧真世さん)とご一緒に
星組の『LOVE&DREAM』を観劇された時、
とうこさん(安蘭けいさん)と、
ゆうさん(真飛聖さん)に、
バッタリ遭遇したんですよね~


ちえさん、まよさんとご一緒だと
遭遇率高いのでしょうか(笑)
実は、このお二人が奇跡なのでは?
恐るべし、ちえまよ!


そのちえねねな写真はこちらです




ううう…
ちえさんのコメント(ハッシュタグ)に涙がホロリ
「星組みんなキラキラしてた。
まさこ幸せそうだった。
観ることができて、胸一杯」
愛がいっぱいですね…
千秋楽も駆けつけるのかな?


ちえさんは同期の総見だったんですね~
そっかそっか
まさこさんを見守るためにいらっしゃったんですね、同期で
だからなのかー
今回、2階席での観劇だったというTwitter情報がありましたので、
珍しいなぁって思ってました…



その85期総見のおかげか、
ねね様(赤根那奈さん)が、
くららちゃん(映美くららさん)とご一緒の写真アップされてましたー
てか、ちえくらでのツーショ見たかったよ(笑)


まずはちえさんと一緒のお写真

#偶然 #ちえさん?? #柚希礼音 さん #Happy #socool #びっくり顔 #嬉しい再会 ?????? #ちえねね

赤根那奈さん(@akane_nana)が投稿した写真 -





そして、美しい映美くららさん!




本当に変わらずお美しい…
ショートヘアで美しい方は、本当に美しいという証拠です
しかもお肌が綺麗!!

ちえさんが「美」にこだわった原点は、
絶対くららちゃんの存在だと思うの、私
そして、うめちゃん(陽月華さん)に繋がっていくんだと思ってます


昨日観劇された方はラッキーでしたね♪
星組っ子にはたまらない豪華メンバーだったので…



そしてそして、
ねね様のインスタにて、
私の愛する花さん(花總まりさん)と、
さやかちゃん(神田沙也加ちゃん)とのご一緒写真をはけーーん!




花さんカワユス♪
この方が、あの圧倒的な存在感のあるアントワネットなんですよね…
ギャップが凄すぎる…
さーやも可愛い…
これであのミラクルキャンディボイスな歌うまさんですからねー

そして、大先輩のお名前の漢字を間違えてしまう、
ウッカリはちべえな、ねね様w


久しぶりに写真めぐりをしちゃいました♪
楽しかった…


私も、あと2回の『こうもり』観劇を堪能したいです
ことちゃん(礼真琴さん)をガン見しまくるぞー(笑)
あ、ことふうもねww(一番大事)




【追記】ですけど、
Reon Jackメンバーからも、
ちえさんへのお誕生日のお祝いがあったようです!
こちらです♪



加賀谷一肇さんのインスタからです
いや~、ちえさん、
Reon Jackメンバーに愛されてますね~
密かに、
ゆりちゃん(音花ゆりさん)を見つけて、ホッコリ♪

コメントされてる方もいらっしゃいますが、
ぜひぜひ「Reon Jack 2」やらないでしょうか?
ファンはめちゃくちゃ期待して待ってますよ~
あの感動、面白さ、楽しさよ、再び来い!!

コンサートやライブって楽しいですもんね
あの一体感がたまりません!

それと、台湾でのファンミーティング開催
おめでとうございます!
台湾のちえさんファンには、驚きのプレゼントではないでしょうか♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・東日本大震災時に退団公演だった真飛聖の話に感動
・柚希礼音が十輝いりすへの同期愛…そして陽月華がテレビでちえうめ
・映美くららと赤根那奈(夢咲ねね)が『REON JACK』をご観劇【4/5追記】
・柚希礼音の星組観劇メンバーが豪華すぎる件

スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0