SSブログ

カフェブレイクで北翔海莉の引き際の美学に感動…でもファンは寂しい [星組]

今日は「カフェブレイク」に、
我が星組の王子様、みっちゃん(北翔海莉さん)が登場しました!


先々週の風ちゃん(妃海風さん)に引き続き、
トップコンビが登場です!
中井さんとの語りでトップコンビが出るのって、
珍しいですよね…


企画コーナーは常にありますけど…
「いないいないまぁ~」とかw
先週、ことちゃん(礼真琴さん)が、
「まぁ様~」と手を振っていたのが可愛かった♪


中井さんの絶妙なツッコミ満載な司会が楽しい、
「カフェブレイク」、毎週の楽しみです…

スポンサーリンク







風ちゃんもそうだったけど、
みっちゃんも爽やかでした…
爽やか過ぎて、
逆に泣けてきちゃいます…。・゚・(ノД`)・゚・。


中井さんが私たちファンを代表して話してくれましたね
「ちょっと退団早くないですか?」、と


みっちゃんは、
「19年やってきたので。音楽学校を入れると21年です」
とおっしゃってました…
だから、早くないんだ、という意味を込めて


でもね、でもね、
みっちゃんは、トップさんになって2年弱ですよ…
本公演が3回なんて短すぎる~!!!
せめて、あと1公演で丸2年は務めて欲しかったですし、
そう願ってたんですけど…
寂しい…


それが、みっちゃんらしい、
みっちゃんの美学であるのはわかりますけど、
やはりファンは悲しいです…



あと、中井さんが、
『One Voice』のバウホールについて聞いてくださってましたね


ディナーショーの話もあったけど、
バウでやることにこだわったみっちゃん…
意に反して、
めっちゃプレミアチケットになっちゃってますけどね(笑)


でも、30人もみっちゃんと共に歌って踊る舞台なので、
ディナーショーより豪華ですよね
確かにこだわりは伝わりました…


そして、若手で構成されているので、
みっちゃんの舞台魂を学べる機会でもあるわけで…
歌唱力アップも期待ですね



あー、観たかったなぁ…
しょぼーーーん
みっちゃんはもちろん、
みちふう、みちことのハーモニーを生で観たかったです…



観れないものは仕方がないので、
来年のスカステを楽しみにしたいですし、
DVD出たら絶対に買います!
てか、みっちゃんDVDは、
今のところ2本とも購入済みでありますです!


『ガイズ&ドールズ』の再販も決まりそうな感じですし、
手に入れられなかった方には、期待したいところですよね
みっちゃんの「はじめての恋」、マジ泣けます…
何度聴いても、心に沁みて、泣けます…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・『桜華に舞え』のみちふうべに…そしてことふうデート
・「カフェブレイク」で清々しくキラッキラな妃海風…そしてことふう
・行かない後悔よりも行く後悔でありたい…でも現実は厳しい
・どうしても北翔海莉の『One Voice』が観たい…でも…

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0