SSブログ

わーーい!柚希礼音のBSジャパンのタンゴ番組と『お気に召すまま』 [宝塚OG]

うわーうわーうわーーー(  д ) ゚ ゚


久しぶりのちえさん(柚希礼音さん)情報であります!!
ことちゃん(礼真琴さん)に負けず劣らず、
ちえさんを愛している私にとっては(笑)、
素敵な情報です!!


ちえさんのインスタで、
アルゼンチンに行っていたことはわかってました
それはテレビ番組のためだ、ということも知っていました!

で、BSジャパンでの放送なんですね!
題して、
「柚希礼音が踊る!魅惑のアルゼンチンタンゴ」
7月2日の21時からの放送だそうです…

めちゃくちゃ楽しみだーー!

スポンサーリンク







番組タイトルからすると、
ちえさんが踊るタンゴが見れるということですよね!?
うわー!
こりゃ大変!!
『REON JACK』では、本当に素晴らしいタンゴを披露し、
私たちを魅了したちえさん…
そのタンゴが再びです!!


あー!
早くみたーーーい!!!


お!
たった今、ちえさんがインスタで写真をアップされてました♪
こちらです



カッコいいなぁ…
ちえさんのダンス大好き(ぽっ)




それと、
驚いたのが、ちえさんの次の舞台の情報もありました!
『お気に召すまま』に主演するとのこと
シェイクスピアの喜劇のです

しかも、トニー賞を受賞している作品を演出していた、
マイケル・メイヤーさんが手掛けるとのこと!

ちなみに、私が見た情報は、
サンスポさんのネット記事であります


スゴイなぁ…ちえさん
たぶんロックなミュージカルなんでしょうね…
マイケルさんの演出だとそんな感じですよね?
めちゃくちゃ楽しみだー!


てか、その前に『バイオハザード』が楽しみで楽しみで…(*´艸`)
ちえさんらしいカッコいい女性な役だと思うので、
本当に期待してます♪



とはいえ、怒涛のような観劇スケジュールが、
私のお財布に全然優しくないんですけどー(泣)
お金、降ってこないかしら?(←人として一番ダメな発想w)


ムラの『エリザベート』のチケットが取れたら行きますし、
その後のみちふうの退団公演『桜華に舞え 』は、
ムラ遠征決定なので、
遠征費もバカにならないです…


まぁ、楽しいからいいんですけどね…(´ω`*)♪♪
なにせ、「生きる糧」なんでw


でも私、個人的には、
ちえさんのタンゴな舞台が観たいなぁ…
わたるさん(湖月わたるさん)のフラメンコのような舞台、
いずれ上演してくれることを祈ってます…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・柚希礼音の次回作は『バイオハザード』でミュージカル カッコいい!
・柚希礼音とバレエダンサー上野水香がNHK Eテレで対談!
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴主演『鈴蘭』の初日を観劇!!
・柚希礼音の星組観劇メンバーが豪華すぎる件

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0