SSブログ

礼真琴から溢れんばかりの元気をもらったので明日からまた頑張れる! [星組]

本日は、
ことちゃん(礼真琴さん)のお茶会に参加いたしました!
めちゃくちゃ久しぶりのこと茶です…
『ガイズ&ドールズ』以来かな…


ことちゃんのお茶会は、
他言厳禁なので、
詳細はいっさい語ることが出来ません…


素敵なお話ばかりなので、残念です


まぁ、ネット上の全てを管理出来ない上に、
意図しないことが拡散してしまうこともあるので、
仕方がないですね…

スポンサーリンク






ということで、
私のただの感想を(笑)
全くの意味不明だと思いますが、
単なる私の漠然としたメモです…




今回参加して、
改めて、ことちゃんのことが好きになりました!
お茶会って、
ジェンヌさんとの距離が縮まる大事な時間共有だと、
本当に思いました


たくさんのエピソードや、
垣間見れるお人柄、
全てが愛しく感じます…
本来であれば、とてもお疲れでしょうに、
そんなことは微塵も感じさせず、
私たちファンを楽しませてくださる姿に感動します…


笑顔がキラキラしていて、
公演が2回終えた後だとは思えない輝きでした…
キュートなのに、カッコいい…




そして、何よりも、
私は本当に、ことちゃんの声が好き…
ハスキーヴォイス最高!
もちろん、
姿が素敵なのは言うまでもありません!!


低音な話し声なのに、
歌は高音も鮮やかで…
才能って素晴らしい!!



男役のことちゃんが大好きなので、
これからもしっかり応援していきます…


あー、
やっぱりファンクラブに憧れます…
今日は、かなり心が動かされました


ことちゃん、
大好きだーーーー!!!


これで、明日からも仕事が頑張れそうです(笑)
次のお茶会まで遠いなぁ…ww

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・弘法も筆の…猿も木から…だった礼真琴
・「カフェブレイク」で清々しくキラッキラな妃海風…そしてことふう
・ヤバイ!礼真琴がめちゃくちゃカッコよすぎる
・礼真琴へ感謝…ことちゃん 宝塚に入ってくれてありがとう!!

スポンサーリンク





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0