SSブログ

弘法も筆の…猿も木から…だった礼真琴 [星組]

全然知らなかったんですけど、
5月21日の星組『こうもり』の昼の公演で、
ことちゃん(礼真琴さん)が転倒したとか!


ちょ、大丈夫??
…と思いましたが、
本日も絶好調のようなので、
大事に至らなかったようです…


よかったぁ~
ことちゃんに何かあったら、
もう生きていけない…(割とマジです)


怪我や病気は怖いですもんね…
ジェンヌさんでなくても怖いです…

スポンサーリンク







ことちゃんって、何でもさらりとこなす、
スーパーマン(ガール?)なイメージなんですけど、
こういう話を目の当たりにすると、
普通の人なんだな、とも思います
無事だったから言えることですけど…


転んだのは、
『THE ENTERTAINER!』での
ラインダンスでの出来事だったそうです

このラインダンスは、
風ちゃん(妃海風さん)が隣に位置していて、
オペラグラスで覗くと、
世界はことふうのために回ってます(笑)←あくまでも私の世界で…



この時も、隣でコケたことちゃんを見て、
風ちゃんはビックリされたそうですが、
すぐに手を差し伸べて、
ことちゃんが起き上るのを手伝ったとのこと…


ううう…
麗しのことふう


でも、一番はことちゃんが怪我しなくてよかった
ってことですけど!


明日のお茶会でも話してくれるかな?
たぶん、ファンの皆さんは絶対心配だったろうし、
驚いたのではないでしょうか…


舞台はナマモノですから、
細かいところではいろいろあるんでしょうね


しかし、ことちゃんでもこういうことがあるんですね…
本当に驚きました…
しかも、今頃知った私にも驚きですけど(笑)

きっと、風ちゃんもめちゃくちゃ驚いたと思う
ことちゃんのこと、一番よく知ってるのは風ちゃんだから…
完璧なことちゃんですもんね…




そういえば、以前、
まぁくん(朝夏まなとさん)も、
コケたことがある話をされてましたしね
まぁくんも完璧なイメージなので、
これも驚いたなぁ~

でも、まぁくん自身はあまり失敗がないらしいです
さすが!!


とにかく、すべてのジェンヌさんに言いたいです!
怪我や病気には、本当に気をつけてくださいね…


何事も身体が資本です




私はというと、
明日のお茶会で、
本当に久しぶりに、ことちゃんにお会いできる(遠目ですけどw)のが、
楽しみで、楽しみで…


『こうもり』のチケット難民で、
東京での観劇は、6月に入るまでお預けです…しょんぼり
結局3回の観劇予定です
今思うと、本当にムラへ観に行ってよかったです!!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・「カフェブレイク」で清々しくキラッキラな妃海風…そしてことふう
・『こうもり』のことふうが素晴らしすぎる件…そして、こときほ情報
・いやーー!妃海風退団なんて…もう立ち直れない…ことふうよ永遠に…
・ことふう キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。