SSブログ

「カフェブレイク」で清々しくキラッキラな妃海風…そしてことふう [星組]

めちゃくちゃ楽しみにしていた、
本日の「カフェブレイク」
そうなんです!
ゲストは、私の娘役で一番贔屓の、
我が星組のプリンセス・風ちゃん(妃海風さん)だったのです!


登場から、
相変わらずの元気娘ぶり発揮していた風ちゃん…
退団発表もし、
清々しさいっぱいで、
笑顔がキラッキラでした…。・゚・(ノД`)・゚・。


あたしゃ、寂しいです…
泣けてきます…しょんぼり

スポンサーリンク







みっちゃん(北翔海莉さん)の元で、
本当に目一杯努力をされ、
みっちゃんの横で輝くことが出来た風ちゃん…


本当に綺麗になったなぁ…


「カフェブレイク」でも、
ところどころ、みっちゃん愛
みちふう魂全開なところがあり、
微笑ましかったです♪


デュエットダンスの始まりで、
みっちゃんと手を繋いで降りてくるところが、
大好きな風ちゃんw
「ラッキー」と言ってましたねww
完全にファンですやんw

そういうところが可愛いです…(*´艸`)



今回の『こうもり』は、
ミュージカル用にキーが変わると思っていたら、
オペレッタの原曲のままのキーだとか…
風ちゃん、元々歌うまさんですけど、
みっちゃんの元で一所懸命学んだおかげか、
どんどんよくなりますもんね…
きっといいところをたくさん伸ばしてくれてるかな


風ちゃんが言っていた言葉で印象的だったのが、
北翔さんが命がけで挑んでいる姿をも見て、
もっと頑張らないといけない」
というところです…
風ちゃんの成長は、
みっちゃんなしでは有り得ませんね、本当に…


中井さんが、『THE ENTERTAINER!』が、
「サヨナラショーを見ているみたい」
とおっしゃってましたが、
これ、観劇された方、皆さんが思ったことだと思います
私も思いましたもの…


ただ、言葉にするのが怖かったんですよね
本当に退団されてしまいそうで…
…で、結局はそれが事実となってしまったわけですけど…
。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなわけで、
『One Voice』が観たいです…(←しつこいw)
明日チケット発売らしいけど、
きっと宝くじ並みの激戦でしょうね…(遠い目)
先行も落ちましたしね…
DVDになるのかな?



それと、今月のグラフで、
ことちゃん(礼真琴さん)の副音声コーナーがありました
そこで、ことちゃん、
「ふうちゃん、立派になったなぁ」
と言ってました
風ちゃんがみっちゃんの元で、
目一杯努力をしている姿を見ているからこその言葉だと思います!


ちょいちょいことふうなコメントがあるので、
何回も読み直してしまいましたw


そういうのもなくなるんですよね…
ことふうは、
私の現在の宝塚ライフのオアシスなのに…


明後日のことちゃんのお茶会で、
きっと風ちゃんの話、出るんだろうなぁ…
レポ禁なので、お伝えすることが出来ませんけど…
しっかりと、
ことちゃんの言葉を聞いておきたいと思います!


そういえば、風ちゃんのディナーショーはあるのかな?
せめて、
ことふうでやってくれないかしら??
それが実現したらで、
チケット難でしょうけどね…
1年後にスカステで放送されるのを待つしかないかなw


でもでも、
退団までに、ことふうで何か観たいです!!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・『こうもり』のことふうが素晴らしすぎる件…そして、こときほ情報
・ふうちゃんの「みっちゃん王子が現れたら結婚」ってハードル高すぎw
・いやーー!妃海風退団なんて…もう立ち直れない…ことふうよ永遠に…
・北翔海莉の名司会者ぶりに脱帽だったカフェブレイク

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。