SSブログ

お茶会でも柚希礼音に感謝だった真風涼帆 [宙組]

今週の日曜日、5月22日に、
ゆりかさん(真風涼帆さん)のお茶会がありました!
『ヴァンパイア・サクセション』のですね


いつものごとく超負け組な私は、
参加することすら出来ず、
しょんぼりな週末だったわけです…


ゆりかさんと、
さゆみさん(紅ゆずるさん)のお茶会は、
いつか参加してみたいです…

未だに、
ちえまかべに、大好きな星組っ子なのでw

スポンサーリンク







今回の真風茶では、
私も遭遇したちえさん(柚希礼音さん)の観劇のお話も出たようです!
気になったことだけ、メモとして残しておこうと思います…



・ちえさんとご一緒に観劇されてたのは、
にしき愛さんでした!
うめちゃん(陽月華さん)かと思ったら違ったんですね!(笑)
ちえさんにとっても大大大先輩じゃないですか!
こうやって今でも交流があるんですね…
素敵だなぁ…

ゆりかさんは、
「星組時代には、このお二人の存在なしでは私のことは語れません。
幸せです。にしきさんが退団されて何年も経つのに…これが宝塚です」
というようなことをおっしゃったそうです

あいさんは大先輩ですが、
ゆりかさんのおっしゃるとおり、
こうやって舞台観劇に足を運んでくださるんですから、
それは感謝ですよね…

ゆりかさんから、
ちえさんの話を聞けるのが嬉しいです…



汐月しゅうさんが観劇後のお話
ゆりかさんの消防服姿がとても似合っていたので、
消防士役の舞台を勧められる
しゅうさんがゆりかさんのために、
マンガを探してみるとおっしゃったそうです
ゆりかさんは、
「私、いつか消防士をやるかもしれません」とのこと

確かに、レスキュー隊の恰好はめちゃくちゃ素敵でした…



・公式でも発表されているウィーンへの旅番組は、
『Shakespeare』千秋楽の翌日に出発
現地では、フランツ没後100年ということで、
博物館で記念展があったとか



・ゆりかさんのハマっているドラマが、
「僕のヤバい妻」で、楽屋でも話題になって盛り上がっているそうです

私は刑事ものしかみないので(笑)、
どういうドラマかわかりませんw



・ゆりかさんは、
ガリガリ君を1本食べきれないそうです

ガリガリ君好きな私には、驚愕ですw、



・まぁまかなお話
グラフの撮影でのジェンガで、
ゆりかさんは上手なのに、
まぁくん(朝夏まなとさん)が下手過ぎて、
結局ゆりかさんが負けてしまったとのこと

まぁくん、なんでも出来そうなのに意外です



・グラフで風ちゃん(妃海風さん)と、
みゆちゃん(咲妃みゆさん)とのエピソードを聞かれ、
「二人とも可愛いすぎた」らしいです

よかったね!風ちゃん!!





以上です!
私が気に入ったところだけ、集めてみましたw


ちなみに次のお茶会は、
ムラにて、8月11日だそうです
平日だったため、会場中がざわついたらしいですよ!
二番手さんなのに珍しいです


まぁくんも8月7日なんですよね…
意外と早い日程でビックリでした
お盆があるから、ホテル取るのが難しいからでしょうか…


私的には、
ちょこっとでも、ちえさんのお話が出るだけで幸せです♪
いつか真風茶に行ければいいなぁ…


本当は、風ちゃんのお茶会、行ってみたかったです
でももう難しいですよね…しょんぼり


そんな私は、
今度の日曜日、こと茶へ行ってまいります!!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・どんどん進化していく真風涼帆の『ヴァンパイア・サクセション』
・きゃー!柚希礼音に遭遇!真風涼帆の『ヴァンパイア・サクセション』
・真風涼帆「王家に捧ぐ歌」で評価がうなぎ上り!!そしてお茶会の話
・まぁ様の「ゆりか」呼びに激萌!まぁまかの時代到来!!

スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。