SSブログ

きゃー!柚希礼音に遭遇!真風涼帆の『ヴァンパイア・サクセション』 [宙組]

とうとう…
ついに…
ちえさん(柚希礼音さん)と一緒の日に観劇しました!!

念願が叶いました!!!!ヽ(*´∀`)ノ


ありがとう!
UFJニコス(笑)


ということで、
本日、ゆりかさん(真風涼帆さん)主演の
宙組『ヴァンパイア・サクセション』を観に行ってきたのです!
11時の回でした…♪


はぁ…幸せ…
会社休んで、
行ってきた甲斐がありましたw

スポンサーリンク







ちえさんは、開演5分前くらいに席に向かわれたのですが、
その時がもう…
今まで聞いたことのない大歓声と、
大拍手だったのです!


その歓声で、
「え?誰が来たの??」
と心の中で思ってすぐにオペラグラスを覗いてたら、
隣の方が、
「ちえちゃんよ!!!」
とご友人と興奮されてました!


私も慌てて、オペラグラスを覗くと、
ちえさんは、ちょうどお席に向かうところでした
黒のジャケットに白のTシャツでしたよ…
ご一緒の方、うめちゃん(陽月華さん)っぽかったんですけど、
Twitterでは誰も触れていなかったので、
違うのかな??


なにせ、ちえさんからはずーーーっと離れた席だったので、
同じ空間にいた、というだけなんですけどw


しかし、尋常ない歓声だったなぁ…



ちえさん、
昨日…一昨日だったかな?
インスタで『宝塚プルミエール』の収録風景をアップされてたんですが、
そこで、みりおくん(明日海りおさん)のミーマイと、
ゆりかさんのヴァンパイアのチラシを手にされてるんですよね
こちらです

WOWOWお仕事第二弾?????? 次もお楽しみに?????? #またもう一回緊張した #昨日の地震皆様大丈夫だった?

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



それで、
ちえさん、きっとゆりかさんの舞台観に行かれるんだろうなぁ…
って思ってました♪
それが、今日とは!!



ちえさんは3列目のちょうど真ん中のお席で、
右隣にうめちゃんらしき方でした
左隣の方、ちえさんファンだったら卒倒ものですよね…
羨ましいけど、舞台に集中出来なそうなので、
遠くでいいのかもw


ちえさんは、絶対インスタをアップされると思うので、
アップされたらココにリンクしておきます





カーテンコールでのゆりかさんのご挨拶は、
「本日は柚希礼音さんがいらしてくださいました」
とおっしゃいました
すると、ちえさんがぶんぶんと右手を大きく振って応えてました

そして、ゆりかさんは、
「星組でお世話になった上級生の方がいらしてくださり、胸がいっぱいです」
と続けました。
私の記憶なので、ちょっと正確な言葉ではないのですが、
こんな感じでした…
この時、ゆりかさん、ちょっとウルッと来てた気がします
少し声が涙声っぽかったような…
違うかな??


ちえまか
本当に兄弟みたいで大好きです♪
姉妹じゃないですよ、兄弟ですw



肝心な『ヴァンパイア・サクセション』の感想は、
明日からちょこちょこあげていきます♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・真風涼帆が柚希礼音にジャックされていた!!
・真風涼帆と柚希礼音が兄弟みたいで微笑ましい
・「ちえまかべに」よ、永遠に@柚希礼音ディナーショーDVD
・柚希礼音 宝塚大劇場にて宙組「王家に捧ぐ歌」を観劇!!

スポンサーリンク



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0