SSブログ

みずとなのツーショに感謝な『るろうに剣心』 [宝塚OG]

いよいよ明日で千秋楽を迎える、
大大大盛況な雪組さんの『るろうに剣心』ですが、
昨日、みずさん(水夏希さん)と、
となみさん(白羽ゆりさん)が、
揃ってご観劇だったようです!


うは!
みずとなのツーショが見れるなんて、
昨日ご観劇された方が羨ましい…

歴代の雪組ファンの方でしたら、
すっごく嬉しいですよね~

スポンサーリンク







私は大の宝塚ファンなので、
OGさんが観劇された、という情報を目にしますと、
めちゃめちゃテンションがあがります!


ですが、
実際には、同じ空間で観劇出来るということは滅多になく…
というより、ほとんどないのが現状…


そんな残念でしょんぼりした私を癒してくれるのが、
インスタです!(笑)
SNSバンザイな、私は早速白羽さんのインスタへGO!!
それが、こちらです♪

今日は、宝塚るろうに剣心を水さんと一緒に観に行きました??? ひゃー! 楽しかった。雪組を観たのも久しぶりでした。 まだまだ下級生だと思っていた子達が、すっかり上級生になっている姿を見て、こうやってどんどん伝統が受け継がれているんだなぁと思いました。 もちろん伝統だけではなく、今の現役生だからこその頑張りも感じて、観ている私はすっかりファン気分でした。 華やかさと仲間意識の強さは、宝塚ならではだと思います。純粋にひた向きに頑張っていた青春時代を、懐かしく感じました。 水さんも相変わらず格好良くて(笑) 少しの時間でしたが、色々お話出来て楽しかったです。 大劇場のロビーでの写真です! ここで、こうして写真を撮るなんて現役時代では考えられない!! 宝塚バンザーイ? 幸せな時間でした。 #宝塚

白羽ゆりさん(@yurishirahane)が投稿した写真 -




きゃーー!
みずとなだーー!!
水さんも、となみさんも、お…お美しい…

水さん、本当に綺麗な女性なんですけど、
なんか王子様に見える…素敵…(ぽっ)

となみさんも、相変わらずの可愛らしさ…
しかも超ナチュラルメイクなのに、すんごくお綺麗…
同じ女性として、自分を責めたいww


となみさんのお人柄でしょうか…
インスタのコメントに愛が溢れてます♪
こういう気持ちが現役生徒さんに伝わっていくといいですね
こういう関係が宝塚のいいところ…


そういえば、となみさんと言えば、
『エリザベート』のシシィが素敵だったなぁ…
夏の宙組さんのエリザ、チケット取れるかな
もうそろそろですよね、販売…



雪組トップさんの先輩、
きむさん(音月桂さん)もすでにご観劇だったので、
合わせてインスタをどうぞ
ハッシュタグが大爆笑なので、
2枚連続投下!(笑)

チギ率いる雪組…すごく輝いてました? #観てきたでござるよ #雪組サイコー???? #宝塚 #雪組 #るろうに剣心

音月桂 Kei Otozukiさん(@keiotozuki_official)が投稿した写真 -






愛あるタグで、
ちぎさんもほっこりな感じでしょうか
きむちぎで、どんな会話してるのかな~



きむさんと、となみさんって、
同期なんですよね~
84期で、
我が愛しの星組みっちゃん(北翔海莉さん)も一緒!
あすかさん(遠野あすかさん)もいらして、
超豪華だったりします…
しょうこお姉さんも同期ですね♪


そういえば、
みっちゃんのプチトップお披露目だった全ツの『大海賊』で、
きむさん号泣だったんですよね、
みっちゃんのトップ姿に感激されて…
いいお話だったので、
知った時もらい泣きでした…



ちなみに、
本日はとよこさん(涼紫央さん)も、ご観劇されたようです
インスタはこちらです

観劇しました^ ^ 楽しかった???

涼 紫央さん(@toitoitoi)が投稿した写真 -




とよこさん、
もう宝塚の母的なイメージです
本当に組関係なく、
よくご観劇されてて、
OGさんにも現生徒さんにも慕われている感じがします

そして、ちえさん(柚希礼音さん)の大事なお姉さんです
そんな素敵なとよこさんは、
私の癒し…♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・和月伸宏と涼風真世が観劇 雪組『るろうに剣心』に期待度MAX
・柚希礼音が出席した同窓会のベルリン公演にはトップが10人!!
・ちえさん とよこさん宅でOG会
・宝塚の王から宝塚の貴公子へ

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0