SSブログ

驚愕!ライブ中継はほぼ完売の『るろうに剣心』!! [雪組]

いよいよ大評判で、
大人気な雪組さんの『るろうに剣心』が、
まもなく千秋楽を迎えます…


私自身の生での千秋楽は、
先週とっくに迎えてまして、
8日のライブ中継だけを残すのみ、
という感じです


今回の千秋楽は、
ライブ中継が全国でありますので、
地方でなかなか観れないファンの方々にも、
嬉しい配慮ですね♪


私もめちゃくちゃ楽しみです!

スポンサーリンク







そのライブ中継ですが、
本日の公式HPを見てビックリ!!


ほとんどの上映映画館の表示が、「×」なんです!!

41の映画館で、
「△」が8つで、
「○」が1つです!


これ、すごくないですか!?
退団公演でも記念公演でもないのに…


正直なところ、
満席状態になるなんて全く思いませんでした…

『るろ剣』の人気ぶり、舐めてました…
すみません…


そういえば、
実際、東京公演だけでなく、
大劇場も連日完売でしたもんね


これは大盛り上がりな状況での、
千秋楽となりそうです!


映画館でしたら、
表情もよく観れますし、
生の迫力には負けますが、
ゆったりと観劇出来るのが嬉しいです
あ、でも映画館によるのかな?

飲み物も飲めますしねw←


雪組の皆さんは連日熱演で大変でしょうけど、
千秋楽まで頑張ってください
すっごく楽しみにしております♪


カッコいいちぎ剣心を
しっかり見納めるぞー!



これだけ評判がよく、
人気も高ければ、
再演や外部もありそうですね…
外部の話はないのでしょうか?

再演あれば、
ちぎ剣心で観たいなぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・柚希礼音と仲里依紗が観劇の『るろうに剣心』は連日芸能人観劇らしい
・再現度も凄まじいが完成度も凄かった『るろうに剣心』
・すごい!どんだけ人気なの?雪組『るろうに剣心』ライブ中継
・やっぱりインフルエンザだった雪組 Yahooニュースでも話題

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0