SSブログ

凰稀かなめのフェルゼン、礼真琴のヴァンパイア、そしてちえうめ [宝塚OG]

昨日は、
私的に興奮しっぱなしの情報が、
あちこちから出ていて、
顔がにやけっぱなしでしたw



一昨日観劇したばかりの帝劇の『1789』ですが、
昨日はアフタートークショーがあった模様…
参加されたのは、
てるさん(凰稀かなめさん)、
小池徹平さん、
神田沙也加ちゃん、
の3人でした

てるさんを一番にあげたのは、
私の贔屓からです♪

スポンサーリンク






私は、一昨日しか観劇出来なかったので、
残念だながら、アフタートークショーは見れてません…
ですので、ネット上であがっていたお話です


アントワネットとフェルゼンのシーンのお稽古中に、
小池先生からてるさんに、
フェルゼンをやってみて、とおっしゃり、
言われた通りフェルゼンをすると、
あまりのカッコよさに稽古場がざわついた…らしいです…


すごい!
今は、女優さんとして活躍されている、
てるさんですが、
急に指示されて、すぐに男役になれるものなんですね!
しかも、すごくカッコいいということは、
現役さながらだったのではないでしょうか…


うーーー
稽古場の皆さんが羨ましいです…
絶対素敵なのわかりますもん!


こういうお話が聞けるから、
アフタートークショーはいいですよね…



そして、私の大贔屓なことちゃん(礼真琴さん)ですが、
昨日、ゆりかさん(真風涼帆さん)主演
『ヴァンパイア・サクセション』を観劇されたそうです!
柚長さん、ちぐさんとご一緒だったようで、
まあやちゃん(真彩希帆ちゃん)や下級生もご一緒だったとか
こときほ…いいですね~


来年には、
ことふうがなくなってしまうので、
こときほが少しでも心の支えになってくれるといいけど、
穴は埋まりそうにないなぁ…



最後はこれです!
今日は、ちえさんのインスタにて、
新たなちえうめがアップされてました!
こちらです




妹さんのご結婚で注目されてた、
ゆりちゃん(音花ゆりちゃん)もご一緒です!
『REON JACK』のメンバーは仲がいいですね
終演してから1ヵ月近く経つのに…


ちえさんたちは、
加賀谷さんの舞台を観られたそうですが、
先日も加賀谷さんとちえうめで、
クリスチャンさんのタンゴを観に行かれてましたよね…


すごい!
週1ペースくらいで会ってるイメージです…


私にとって、
ちえうめは心の潤いなので、
うめちゃんには、
いつまでもちえさんを支えていただきたいですw

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・見よ、これがアントワネットだ! 花總まりの『1789』観劇
・『REON JACK』に感謝!最近のちえうめ話に萌え
・ちえうめで『グランドホテル』…そして柚希礼音と音花ゆりのUSJ
・本日開幕!礼真琴バウ主演『鈴蘭(ル・ミュゲ)』

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0