SSブログ

音花ゆりが妹・相武紗季の結婚を祝福したことがYahooトップに! [宝塚OG]

昨日、
女優の相武紗季さんがご結婚されたというニュースがありました
私もそうですが、世間の皆さんも驚かれたようです


宝塚ファン的には、
ゆりちゃん(音花ゆりさん)の反応が気になるところでありました!
相武紗季さんのお姉さんですもんね


で、Yahooは裏切りませんw
昨日深夜から今日の早朝(4時過ぎまで)の間、
Yahooトップに表示されてました!!

スポンサーリンク






記事はオリコンさんからの記事でした
タイトルは
「相武紗季、姉・音花ゆり結婚祝福に「へへへ」」
ですww

ちょっと可愛らしいタイトルですね♪
Twitterでのやり取りのお話です
ゆりちゃん、
前にも何度か相武さんのことを呟いてますもんね


実際のYahooトップに来たのはこちらです

無題050416.png
2016年5月4日の1時44分です
この後、私が寝る4時半まではこのままの表示でした



で、気になるゆりちゃんと
相武さんのやり取りはこちらです





いいやり取りですね
ほっこりします♪



ちょうど1年前、
ゆりちゃんが星組を退団した時も、
お二人のやり取りがありましたね

そこから始まって、
たまにお互い絡んでらっしゃいますね
微笑ましいです


でも、芸能一家なお家って、
どんな感じなんでしょうか…
庶民な私には全く想像がつきません…

ゆりちゃん、いろんな方からお声がかかりそうで、
大変ですね、きっとw
おめでたいお話だから楽しいかな?


ゆりちゃんからも
素敵なニュースが聞ける日を楽しみにしています♪

ゆりちゃんがご結婚されて、
もしお嬢さんが誕生されたら、
タカラジェンヌかもしれませんね!
そうしたら、三代揃ってのジェンヌ誕生に!


夢があるなぁ…
代々タカラジェンヌなんて…


はッ!Σ(゚∀゚*)
よそ様のお家のことなのに、
勝手に想像してワクワクしてしまいました…
大変申し訳ごさいません…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・明日海りおの「すみれコード」話がYahooトップに来てて驚いた!
・やっぱりインフルエンザだった雪組 Yahooニュースでも話題
・やはりYahooトップに来た音花ゆりと相武紗季姉妹
・世間では相武紗季の姉・音花ゆりに注目!

スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。