SSブログ

柚希礼音と上野水香の魅力が溢れまくっていた『Switch』 [宝塚OG]

今ちょうど見終わりました!
オンタイム視聴です♪
NHK Eテレで放送された、我らがちえさんこと、柚希礼音さんと
世界的バレエダンサー・上野水香さんの対談番組『Switch』!


あっという間の1時間で、
時間を忘れて見入ってました…ホント


舞台人であるお二人の情熱溢れるトークは、
裏話も知りたいファンにはたまらない内容でしたよね♪
録画しているので、何度も見ますが(笑)、
コレ、永久保存です!


見忘れた方、録画し忘れた方は、
再放送が4月27日24時~です!
同じくEテレでの放送です

スポンサーリンク
スポンサーリンク







ちえさんは相変わらずのひらがな王子っぷり炸裂で、
本当に可愛かったw
どうして舞台ではあんなにカッコいいのに、
素のちえさんはあんなに可愛いでしょうか(*゚Д゚*)


一昨年NHKで宝塚100周年特集をした時の映像がたくさん出てきたんですけど、
改めて、ちえさんの舞台、素敵だったなぁ…とうるッときてしまいました…
上野さんもおっしゃってましたけど、
オーラがハンパないんですよね…


それと驚いたのが、
今回の対談はてっきりちえさん→上野さん的なオファーかと思ったら、
なんですね!!Σ(゚Д゚;)


あの世界的バレエダンサーが、
モーリス・ベジャールが認めた素晴らしいダンサーの上野さんが、
ちえさんをご存知でいらしたのが、めちゃくちゃ嬉しかったです!


宝塚の世界で生きている私たちには、
ジェンヌさんは大大大スターですけど、
世間的にはただの人、状態なのが現実ですので…
悲しいですけど…


なので、上野さんがちえさんと話をしてみたかった、
とおっしゃられて、ますますテンションアップしながら見てました
ちえさんも本望ですよね…
憧れて止まなかったバレエの、
素晴らしいダンサーさんとこうやって対談出来るなんて…



ちえさん、
常によりいいものを見せなければならない、
というトップならではの重責を語られてました
本当に100周年があったとはいえ、長い間楽しませてくれて、
感謝でいっぱいです…


上野さんは本来であれば海外のバレエ団で活躍すべきダンサーなのに、
あえて日本で踊ることを選んだ、という志が素晴らしかった…

私は、友人の友人(私には直接関係ない遠い関係ですw)にバレエダンサーさんがいるんですけど、
日本ではバレエの地位が低くて、
支援もオペラや音楽が優先され、一番最後にされてしまう、
という話を聞いたことがあります


だから、熊川哲也さんはKカンパニーを立ち上げ、
頑張ってらっしゃるんですよね

まぁ、私がお話をお伺いをしたのは結構前なので、
今は少しでもよくなってるといいんですけど…


ですから、上野さん、日本にこだわれたというのは、
ご苦労も多かったと思います


最後に、上野さんが、
いつか二人でご一緒したいですね、
とおっしゃってましたが、
もし実現したら、喜びで憤死しそうです、私…

そうなったら本物中の本物のダンサーと一緒というのは、
ちえさんにしたらプレッシャーはハンパないでしょうけど、
絶対素晴らしいものを魅せてくれると思ってますので♪


さて、
もう一度見ようっとw

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音が十輝いりすへの同期愛…そして陽月華がテレビでちえうめ
・柚希礼音が『Endless SHOCK』を観劇…そしてちえねねの話
・柚希礼音とバレエダンサー上野水香がNHK Eテレで対談!
・柚希礼音 トニー賞授賞式中継で退団後のテレビ初出演を見た!

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。