SSブログ

す、すごい!本当に死神な朝夏まなとのトート閣下 [宙組]

公式HPで宙組の『エリザベート』制作発表会の記事がアップされてました!
まぁくん(朝夏まなとさん)みたさに、早速覗いてみると、
「うわッ!死神がいる!!」
思わず声に出しそうでしたw


いやぁ~、すごい!
立ち姿だけで死神とわかるなんて…
色白なエリザベートのみりおん(実咲凜音さん)が、
めちゃくちゃ血色いいんですけど…


まさに、異空間な人物、
トート閣下がそこにいらっしゃってるんですね~!
さすが、まぁくん!!

スポンサーリンク







まぁくんは前作がシェイクスピアで、
とても初々しい少年時代から青年期を演じられてました…
私の大好きな少年っぽさ全開の役だったんですけど、
トート閣下はぜーーーんぜん違う雰囲気の闇の帝王ですから、
どんな感じなのかなって思ってました


先日ポスターが解禁され、
黒髪なトートに妙な色気があり、
期待が高まっているんですけど、
今回の記事を観て、さらに楽しみになりました♪


制作発表会の動画、早く観たいです!!
すぐにアップされると思うので、
毎日チェックせねば(笑)



みりおんエリザが、すごく大人っぽくて、
これまた期待大!
エリザは少女から初老までを演じなければなりません…
変に姫っぽい感じがしないのが好印象です♪
落ちついた品のいい皇后という感じですね


でも、制作発表会に、
ゆりかさん(真風涼帆さん)は出られなかったんですね…しょぼーーん
ゆりかさんのフランツ姿を観たかった…。・゚・(ノД`)・゚・。
似合ってる感がハンパない気がします…
まぁ、お楽しみはあとで、ということですね!



真夏の『エリザベート』、めちゃくちゃテンションあがりますけど、
その前に、博多座の『王家に捧ぐ歌』と、
『ヴァンパイア・サクセション』ですね!
王家は行けなくて、今でも大後悔です…
行かれる方のレポを読みまくるぞ!←



ところで、『エリザベート』は人気の演目ですから、
チケット確保が心配です…
なんとか1公演だけでもゲットしたいんですけど、
その場合の優先順位は、
ずんちゃん(桜木みなとさん)のルドルフです!
ずんルドルフだけは絶対に観たいです!!
95期ファンとしては、絶対外せませんので…
正直、全員のルドルフを観れたら最高なんですけどね…


ですが、きっとチケット確保的に厳しそうです…
ひとまずVISAでの抽選だけは申し込んでおきました…
りくくん(蒼羽りくさん)の日ですね
でも、VISAってあまり当たった記憶がない(笑)
ゴールド会員さんが優先されるのかな~って思うほど当たらないです
確か、VISAのゴールド以上の方って、会員専用の冊子が届くんでしたっけ
友人が言ってました
いろんな優待情報が載ってると思われます
私、別な会社の有料会員ですけど、
宝塚は無縁なのでしょんぼりです…


なんにせよ、チケット確保せねば!!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・朝夏まなとには「僕」の一人称がよく似合う
・朝夏まなとの『エリザベート』のポスターを見て
・宙組『エリザベート』のフランツは真風涼帆に決定!
・綺麗の代表・北川景子も大絶賛! 実咲凜音と伶美うららの美しさ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0