SSブログ

柚希礼音が十輝いりすへの同期愛…そして陽月華がテレビでちえうめ [宝塚OG]

昨日のちえさん(柚希礼音さん)のインスタにて、
宝塚へ行ってらっしゃるのはわかっていたので、
星組観劇かな~って思っていたんですけど、
観劇されたのかな?


同期のまさこさん(十輝いりすさん)が退団される本公演ですから、
絶対ちえさんは観劇されると思っていました…


ちえさんの時代、まさこさんがいらしたことが、
どれだけちえさんの支えになったことか…
今もみっちゃん(北翔海莉さん)の支えになってくださってると思ってます

スポンサーリンク







観劇情報はまだありませんけど、
ちえさんがインスタにて、
まさこさんへのプレゼント写真をアップされてました♪



手作り感満載なところが、
とてもちえさんらしいです♪
ちえさんは、私のイメージでは不器用な方と認識してますので、
ポーチを作られたのは、本当に大変だったと思うんですね…
まさこさんも、ちえさんらしさがいっぱいなので、
とても喜んでくださると思います
目一杯ツッコミされそうですけどね(笑)
でも、それが同期愛ですよねー


私はちょうど先週に観劇に行ったので、
1週間ずれたら、ちえさんと同じ時期に宝塚だったんですよね…
しょぼーーん




ところで、毎週木曜日19時からTBSで、
ダウンタウンの浜ちゃんの『プレバト』という番組があるんですけど、
毎週のように宝塚のOGさんが出演されてます

この番組は、いろんなお題で芸能人には才能があるのか、
ということをランキング形式でテストしていくというものです
才能あり、凡人、才能なし、に格付けされて、
才能ありからさらに才能を発揮すると、特待生になれるのです
そこから名人を目指すという感じですね


なかなか面白いので、
毎週録画して楽しみに観ているんですけど、
昨日は、うめちゃん(陽月華さん)が出演されてました!


うめちゃんは、「絵手紙」で特待生に昇格しています!
前回は大先輩、真琴つばささんへの絵手紙で特待生になってます


で、今回のお手紙は、なんと我らがちえさんへのお手紙!!
気持ちをぶつけて書かれたそうですw
無題20160414_2.png
以下、番組でのナレーションです

今年、柚希さんのソロコンサートに出演者として参加した陽月
宝塚退団後、久々のショーステージに女優として刺激を受けた
その感謝の気持ちを絵手紙に託す


うめちゃん、ちえさんへの絵手紙の題材は、たんぽぽ
完成はこちら

無題20160414_4.png


素晴らしいです!
で、うめちゃん、見事に特待生1ランク昇格してました!!
無題20160414_5.png


ちえうめパワーで見事昇格です♪
『REON JACK』ちえうめの素晴らしさを改めて知った身なので、
めちゃくちゃテンションあがりました!
しかし、うめちゃん、綺麗だなぁ…


次週はりかさん(紫吹淳さん)の生け花っぽいです
りかさん、假屋崎さんにめちゃくちゃ褒められてる特待生なんですよね
こちらも楽しみ楽しみ♪



それと、熊本での大地震…
天災は本当に怖いです
精神的にもお辛いことがあると思いますが、
どうか皆さんがご無事でありますように…


ゆりかさん(真風涼帆さん)は熊本出身ですよね…
Yahooニュースで日刊スポーツさんの記事がアップされてました…
本当にご無事でありますように…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・北川景子も柚希礼音にジャックされていた!そして、ちえうめ最高♪
・映美くららと赤根那奈(夢咲ねね)が『REON JACK』をご観劇【4/5追記】 
・遠野あすかも涼紫央も柚希礼音にジャックされていた!
・真風涼帆が柚希礼音にジャックされていた!! 

スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0