SSブログ

ヤバイ!礼真琴がめちゃくちゃカッコよすぎる [星組]

夢のように楽しかった星組本公演『こうもり』
あれから5日も経ちました…
月日って早い…!


『こうもり』『THE ENTERTAINER!』は本当に楽しい演目でした


一番のお目当てであることちゃん(礼真琴さん)が見どころある役で、
大満足でした!
本当に行ってよかった…
というか、あと1日延長したかったくらいです


東京までしばらく観れないのが寂しくて寂しくて…
ことちゃんロスになりかけてます…しょんぼり

スポンサーリンク







『こうもり』でのことちゃんは、
執事のアルフレード役でした

ご主人様であるアイゼンシュタイン侯爵に振り回されつつ、
ちょっとお調子者っぽい役どころを非常にコミカルに演じられてました

風ちゃん(妃海風さん)が好きだけど、
相手にされていないところが可愛くて可愛くて…


ロングの髪型もとてもよく似合っていて、
『大海賊』のキッドを彷彿させるカッコよさでした…(*゚Д゚*)
まぁ、役はぜんっぜん違いますけどねw
片や本物のイケメン(キッド)
片や残念なイケメン(アルフレード)ww


1度観劇した後、ことちゃんの出番を少なく感じて、
ちょっとしょんぼりだったんですけど、
改めて2度目を観劇すると、印象的なところには、
「ことちゃんあり」なんですよね…


ことちゃんご本人も、
舞踏会の場面に出演しない分印象づけたい
という旨をパンフでも語られてました
その想いはきちんと舞台で表現されてました


ですが、やはりもう少し出番が多いとなお嬉し、だったんですけど…
イケメンなことちゃん、もっともっと拝みたかったです


あと、オープニングの舞踏のシーン、
ことちゃんとゆあちゃん(妃白ゆあさん)が中心になってワルツを踊るんですけど、
この時のことちゃんが、本当に王子様でした…
舞踏会には出れませんでしたけど、
ここでしっかりことちゃんのワルツを拝むことが出来、
心の中は感極まってました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


『THE ENTERTAINER!』では、
キレッキレなダンスを見せていただき、こちらも大満足!


特に、アイドルっぽいナンバーに乗せて、
11人でのダンスをセンターで踊ることちゃんが、
めちゃくちゃカッコよかった…


これ!
これですよ!!
礼真琴のカッコよさ♪


『鈴蘭』での正統派な二枚目役も超絶素敵でしたけど、
コメディやショーでのことちゃんが、
可愛くて、カッコよくて。


みっちゃん(北翔海莉さん)とのダンスもよかった…
しなやかな踊りにウットリでした


そして、改めて、
ことちゃんの声、耳障りのいい低音だと認識しました
私は割と声フェチで、声優さんも好きだったりするのですが、
ジェンヌさんの中では、ことちゃんの声が一番好きなんです!
少年っぽさのある、でも、しっかりと低音…
で、歌うと高音も伸びやかで美しい…
まさに、理想的な声の持ち主なんです、私にとっては


やっぱり、男役なことちゃんが大好きです


東京まで、まだまだ遠いですけど、
首をながーーーーくして待ってます
毎週通うぞーーー!!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・さすが北翔海莉!圧巻の歌唱力と芸達者ぶりな『こうもり』
・礼真琴に守ってもらいたいと本気で思った『鈴蘭(ル・ミュゲ)』
・礼真琴 宮城県の大人気お土産「萩の月」のCMに抜擢!!!
・羽を背負った礼真琴に感無量…

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0