SSブログ

北川景子も柚希礼音にジャックされていた!そして、ちえうめ最高♪ [宝塚OG]

先程宝塚から戻って参りました
そうなんです!
星組本公演『こうもり』を観劇いたしました!!
星組最高!!
な、気分でテンションMAXでございます…


今日は、ことちゃん(礼真琴さん)のお茶会だったんですよね…
行きたかったな…
突然ムラ行きを決めたので、お茶会参加は間に合わず…無念…


そんな星組っ子な私ですが、
一番愛しているちえさん(柚希礼音さん)のインスタを覗いてビックリ!!
今日、北川景子さんが『REON JACK』にいらしてたんですね~(*゚Д゚*)

スポンサーリンク






北川さんは、もはや宝塚のオフィシャルサポーターに
認定してもいいレベルですよねw
あれだけお仕事で大活躍されていらっしゃるのに、
時間を見つけては劇場に足を運ばれてますし…


北川さん、ちえさんの退団公演もご覧になってらっしゃってて、
その後も『プリンス・オブ・ブロードウェイ』も観劇されてらっしゃってて…
『REON JACK』も心待ちにされていたんですよね
(詳細は北川さんのブログをご確認ください♪ 
北川さんはいつもブログの最後に観劇の感想を書かれてます)

<ALLIE(ちえさん退団公演) http://blog.stardust.co.jp/keiko/20150422_535/
<霜月の終わり(プリンス・オブ・ブロードウェイ) http://blog.stardust.co.jp/keiko/20151130_1204/



そして、今日は『REON JACK』を観にいらっしゃったそうです…
あの美しい方が、ちえさんに向かって声掛けされてたとか!!
ペンライトを振りながら、『ジャック』のあとに声をかけられたんでしょうね…
あんな綺麗な方に憧れの目で見つめられる気持ちって、
どんな気分なんでしょうか…
ジェンヌさんとDAIGOさんしかわからないですよねww
ちえさんも北川さんの幸せオーラをいただいたことと思います♪


私は、ちえさんには舞台人としての進化も期待しておりますが、
普通の幸せも掴んで欲しいと願ってます…
人妻なちえさんにも萌えまくりますので、
ぜひ、北川さんからの幸せオーラに包まれていただきたいものです!


そんなちえさんと北川さんのツーショットがこちらです




北川さん、ナチュラルメイクなのにめちゃくちゃお美しい…
ちえさんは舞台メイクなので、凛々しいです
美男美女ですな♪


そして、ちえさんはもう1枚写真をアップされてました
藤井先生が再びいらっしゃったとか

そして、REONシリーズ生みの親?? 藤井大介先生?????? お忙しい中いらして下さいました????

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -



愛がありますね…
藤井先生、『REON』シリーズをありがとうございます!
こんなにシリーズ化されるなんて、先生も思わなかったですよねw(*´艸`)


北川さんのブログにちえコンについて、
ブログにアップされることを密かに楽しみにしております…
確認出来ましたら、こっそりと追記しておきます
このあたりに(笑)





『REON JACK』では、
うめちゃん(陽月華さん)がちえさんと再びご一緒されたことに感謝です!


うめちゃんと言えば、宙組に組替えになったとき、
ちえさんが泣かれたというエピソードが心に残ってます…
それぐらい濃い日々をお二人は過ごされたんですよね…
一番悩み苦しんだ下級生時代を共に歩まれたちえうめ


私は残念ながら、
ちえさんの大ファンになったのは、トップになってからなので、
スカステで過去を見ることしか出来なかったのが残念でなりません


それが、こうやって現実に観ることが出来て、とても幸せでした…
アナウンサーの高橋真麻ちゃんもおっしゃってましたが、
ちえうめのダンスが見たかったです
うめちゃん、キレッキレのダンスでしたしね…
美しさも本物でしたし、いい舞台が見れました♪


ちえうめの仲良しぶりがインスタにアップされてました♪

あと6回???? 大切に過ごします?? #うめちゃんとストレッチ #夜公演盛り上がっていこう #REONJACK

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -





ちえさん、
『REON JACK』をありがとうございます!
素敵な時間を過ごせて幸せでした…
次回は『バイオハザード』ですが、
またコンサートも楽しみに待っています♪



ところで、
今日は11時からの『こうもり』を観て、飛行機で帰宅いたしました
いーーっぱい語りたいです♪
それぐらい楽しかった…


まずは、明日の一般発売で追加購入をしたいと思います♪
取れるのかな…(不安)


そして、たまきちくん(珠城りょうさん)主演の『激情』も観劇です!
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のカルメンが楽しみ過ぎて眠れない(*゚Д゚*)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・タンゴが圧巻だった柚希礼コンサート『REON JACK』
・映美くららと赤根那奈(夢咲ねね)が『REON JACK』をご観劇【4/5追記】
・真風涼帆が柚希礼音にジャックされていた!!
・綺麗の代表・北川景子も大絶賛! 実咲凜音と伶美うららの美しさ

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0