SSブログ

朝夏まなとの『エリザベート』のポスターを見て [宙組]

昨日公式HPで、
次回宙組の本公演『エリザベート』のポスターがアップされてました!


おおお!!
まぁくんトートは黒髪なんですね!Σ(゚∀゚*)
意外でした…


「闇の帝王」を表現するために、
漆黒をイメージしたのでしょうか…

まぁくん(朝夏まなとさん)の場合、
ビジュアル面ではこれで正解だったかもしれません
度胆を抜かれましたし、
妖しさと絶対的力を感じられますので…


ううう…
美しすぎて静止出来ません
魂が持って行かれそうですww

スポンサーリンク







明日『Shakespeare』が千秋楽を迎えます
私の千秋楽は今週の初めに終わったので、
まぁくんのウィリアムにはもう会えないという寂しさばかりが募ります…


そんなしょんぼりした中、
次回作『エリザベート』のポスターが登場したのですから、
テンションが上がります♪


前回の『エリザベート』は花組で、
みりおくん(明日海りおさん)のお披露目公演でした…
私の中では、歴代のトート閣下の中で、
みりおトートの美しさは随一でした…
みりおくんを超える美形トートは当分出ないと思っているので、
まぁくんトートのビジュアルはめちゃ心配していたのです…


まぁくんは本当にキラッキラの太陽のような方で、
「陽」の気に溢れた方だと思ってます
どのように、真逆のトートを表現するんだろうって思っていたのですが、
ポスターを見て納得!


あとはどのように演じてくださるのか、今からワクワクしています
まぁくんのトートは人間味のあるトートなのか、
それとも心のない死神トートなのか…

歴代の私のイメージでは、
前者はイチロトート(初演の一路真輝さん)が代表で、
後者はずんこトート(姿月あさとさん)が代表です…


みりおくんのトートが死神トートだと思ってますので、
まぁくんには人間味のあるトートでもいいのかなって思ってるんですけど、
どういう解釈でいくのでしょうか…


『エリザベート』20周年記念となる舞台ですので、
プレッシャーもハンパないと思いますが、
我々ファンも楽しみにしていますので、
魅力溢れる『エリザベート』を期待しています


みりおん(実咲凜音さん)もお美しい…
シシィは大役中の大役ですから、
体調を万全に整えて挑んでいただきたいです
美声が楽しみです♪
まぁみりのハーモニーを堪能しまくりですね♪


気づけばチケット発売も始まるでしょうから、
今のうちにくまなくチェックをしておきたいです
宝塚を見てると月日ってあっという間ですもんね…
来週には4月ですよ…
1年が早い…


『エリザベート』は私の普通のお友達が一緒に行ってくれる、と言ってくれたので、
ようやくぼっち観劇から卒業出来そうです(笑)
頑張ってチケット確保するぞーー!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・朝夏まなとのお茶会に行ってきました『Shakespeare』
・宙組『エリザベート』のフランツは真風涼帆に決定!
・朝夏まなとのお茶会の写真がおまけ付きで届いた そしてまとめ
・公式発表待ち!? 宙組「エリザベート」のウワサで脳内妄想炸裂!

スポンサーリンク




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0