SSブログ

北翔海莉の名司会者ぶりに脱帽だったカフェブレイク [星組]

先週のカフェブレイクは楽しかったですね…
カフェブレイク特別編として、
花組さんの「花乃ブレイク」と、
星組さんのトークでした!


花組さんももちろん楽しかったですが、
星組っ子としては、
みっちゃんこと、北翔海莉さん司会のトークに注目でした…


どんなトークになるのかワクワクしてましたが、
想像以上に面白かったです♪

スポンサーリンク








今回、司会に徹したみっちゃんですが、
改めて、みっちゃんってスゴイなぁ…
と感心いたしました(*゚Д゚*)


司会が板についているっていうか、
貫禄というか…

普段のおっとりとした人の良さ全開のみっちゃんからは、
全く想像出来ませんでした!



風ちゃん(妃海風さん)とさゆみさん(紅ゆずるさん)が、
タジタジになる感じも面白かったですし、
意外なドSぶりが出ていて、
めちゃくちゃ面白かったですww(*´艸`)



特に、初舞台生のロケットに向けて、
さゆみさんが応援歌を歌うらしいのですが、
本番で感動してもらいたいと思っているさゆみさんに、
みっちゃんはお稽古からずっと一緒に出て歌えば、と言う提案に、
それではせっかくの応援なのに、
「また紅かぁ…と思われる」とすぐさま切り返すさゆみさんw

特に、さゆみさんの
「紅込みのロケット」発言には、もう大爆笑!


さゆみさんがみっちゃんへのお願いで、
「大爆笑をしてしまうアドリブは勘弁」とおっしゃってましたが、
みちべには、いい感じで進化してってますね♪(*´艸`)



風ちゃんはドキドキしていたのか、
みっちゃんをあまり正視出来なかったようですねw
さゆみさんに頼ってる感じがまたよかったです♪


みっちゃんと風ちゃんでスキャットを歌うらしいので、
これまた楽しみが一つ増えました!
みっちゃんの元で、風ちゃんがどんどん進化していく様は、
ファンとしてはたまりませんからね!


みちふうも、みちべにもあった、
楽しいカフェブレイクでした…


しかし、本当にみっちゃんは、何をやらせても完璧だなぁ…
本当に白馬の王子様っているんだなって気にさせてくれます…


早く、あの美しい歌声に酔わせていただきたいです!


さゆみさんの応援歌も楽しみにしています
実際観劇した際には、
このカフェブレイクのトークを思い出さないようにしたいですね(笑)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『こうもり』の相関図にワクワク!ことふう…キタ━(゚∀゚)━!!
・北翔海莉のオペレッタにワクワク感が止まらない星組の『こうもり』
・十輝いりすの退団がものすごく悲しい
・妃海風が綺麗になっていくのは北翔海莉のおかげ

スポンサーリンク




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0