SSブログ

『鈴蘭』から勝手に「ことふう」を妄想 [星組]

星組の次回作『こうもり』の配役発表を確認して、
なんとなく主要人物の関係が薄らとわかった感じです


それを見る限り、
私の一番贔屓のことちゃん(礼真琴さん)と、
大好きな風ちゃん(妃海風さん)の絡みがなさそうなんですよね…
ことふうを愛して止まない私には、
とてつもなくしょんぼりですww


ことふう、
いつから見てないんだろう…

スポンサーリンク







思えば、
『大海賊』でのショーは素晴らしかったなぁ…(遠い目)


『ガイズ&ドールズ』では、
ことふう、ありましたけど、
女子なことふうなので、私的にはカウントされません(笑)
もちろん、女子同志なことふうも可愛かったですけどね♪
二人の掛け合いデュエットは、歌うまなことふうならでは!
ですが、男女はないのがもうはげしくしょんぼり…w



で、ふと先月観劇した、
ことちゃん主演の『鈴蘭』が頭をよぎりました


『鈴蘭』でことちゃんが演じたリュシアンは、
はるこ(音波みのりさん)演じるシャルロットが初恋の相手なんですが、
全ての始まりはこの淡い恋心からなんですよね…


このシャルロットが風ちゃんだったら、って勝手に妄想してますw


相手役のエマじゃなく、シャルロットというところが大事なんですw
だって、風ちゃんはみっちゃん(北翔海莉さん)に嫁がれてるので、
そこは両想いにならない相手じゃないと(笑)


私が萌えることふうは、
みっちゃん←風ちゃん←ことちゃん
な図式なので、『鈴蘭』の相関はたまらないです
みっちゃんは風ちゃんの王子様ですからね
そこは妄想でも変えられないですw



風ちゃんはめちゃくちゃ演技派なので、
年上の役も問題なくいけちゃいます
シャルロットな風ちゃんが、ことリュシアンに想われるというは、
本当にきゅんきゅんしますww


ショーでもいいので、次回の『こうもり』で、ことふうないかなぁ…
そう思うと、『Dear Diamond』は神だったなぁ…
DVDはまさかの曲カットで憤死しましたけど(笑)


そういえば、You Tubeで
『Dear Diamond』のことふうを再現された職人芸な動画が見れるので、
それでヨシとしておきます
いつものようにリンクを貼りたいですけど、
なんとなく著作権がどうのこうの、と問題になりそうなので、
控えます…


一番ことちゃん、
二番ことふう、
な観劇スタイルはまだまだ続きます…


妄想じゃなくて、
本物のことふうが観たいです(切実)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・星組『こうもり』のみちふうが気になる…ことふうも…
・ことふうが可愛すぎる礼真琴の「レットイットゴー」 
・妃海風 お茶会でみちふう愛がいっぱい…ちょっぴりことふう
・ことふう キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

スポンサーリンク




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0