SSブログ

ついに龍真咲の退団公演『NOBUNAGA』が始動 [月組]

昨日、公式HPで、
まさおくんこと、龍真咲さんの退団公演である
『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』の制作発表会の記事が掲載されました


ああ、
ついにまさおくんの退団のカウントダウンが始まったのです…
ちえさん(柚希礼音さん)の時をめちゃくちゃ思い出します


ちえさんの後、
トップさんの退団はしばらくなかったので、
寂しさは相当なものです…


月組トップでキラキラ輝いているまさおくんを、
悔いなく応援していきたいです

スポンサーリンク







まさおくんは、少年や青年などの、
若い男性を演じるイメージなので、
最初は、まさお信長はどうなんだろうって思ってました


ポスターや制作発表を見る限り、
信長の勇ましさと男っぽさが見事に表現されてますね!
これは期待したいです!


ワクワクしますね♪
すっごくカッコいいです
早く制作発表の映像が観たいですね


大野先生、本当にお願いします
ちえさんのような残念なお芝居にならないように…
まさおくんとファンの方々に思い出になるような、
素敵な作品をお願いいたします!


ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の濃姫が、
これまた煌びやか
なんか、ゲームに出てくる濃姫みたいな衣装でちょっとビックリですw


まさちゃぴ、これで最後なんですよね…


すごく可愛らしいコンビなので、
寂しくなります
『PUCK』が大好きだったな…


たまきちくん(珠城りょうさん)の役、
あくまでもローマ出身の騎士なんですね
架空の人物なのかな?
てっきり、宣教師だったジョバンニ・ロルテスかと思ったんですけど、
ちがうのかな??


いずれにせよ、
まさおくんの最後の舞台、楽しみです!
その前に、コンサートの『Voice』がありますけどね♪

『Voice』は、
ちゃぴちゃんが一緒じゃないのが残念だなぁ

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・『NOBUNAGA<信長>』で珠城りょう演じるロルテスって誰?
・公式タンバリンが売り切れだった月組「GOLDEN JAZZ」
・龍真咲の退団会見で、愛希れいかの去就ばかりが気になってしまう
・100周年を迎えた最後のトップ…月組・龍真咲の退団…

スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。