SSブログ

星組『こうもり』のみちふうが気になる…ことふうも… [星組]

宝塚の公式HPで、
星組次回作『こうもり』の配役が発表されました…
これで全員の役が明確になりました


相関図を作成してくださった
二つの親切なサイトさんをガン見してまいりました


えっと…
どうやって、みちふうになるの??


オペレッタの『こうもり』のあらすじを改めてみても、
みっちゃん(北翔海莉さん)と
風ちゃん(妃海風さん)との接点が謎ですww

スポンサーリンク







オペレッタの『こうもり』を宝塚風にした作品で、
本来はアイゼンシュタイン男爵が主役なんですね


そのアイゼンシュタイン男爵は、
さゆみさん(紅ゆずるさん)が演じます
めっちゃいい役っぽいですね
すごくさゆみさんに合ってそうという声が、
ネット上で上がってます


さゆみさん、
前作『ガイズ&ドールズ』でも色男なネイサンを熱演してました
非常にいい役が続いてるようで何よりです♪


それはいいんですけど、
みっちゃん扮するファルケ博士がさらにいいですねぇ…


みっちゃんがイキイキとコメディを演じるのが目に浮かびます


でも、どこで風ちゃんと恋に落ちるんでしょうか?


侯爵夫人であるロザリンデの小間使いの風ちゃんアデーレですが、
仕返しを企てる時でしょうかね??


個人的には、また、
ことふうがなさげなのが、
もうね…しょんぼりです


ロザリンデの昔の恋人が、
ことちゃん(礼真琴さん)演じるアルフレードなんですよね
ということは、ロザリンデとアルフレードで絡むわけですよ…


ロザリンデは歌上手なあんるちゃん(夢妃杏瑠さん)
旦那様は侯爵なさゆみさんだし、
あんるちゃん、いいなぁ…


妄想だけなら、ロザリンデ様が一番いい感じw


うう…ことふう
今回もナシなのね…


風ちゃんはみっちゃんにメロメロなので(笑)、
みちふうで全然問題ないんですけど、
「みっちゃん←風ちゃん←ことちゃん」な感じが萌えます
あくまでも私の勝手な妄想ですけどw


みっちゃんはモテモテ設定が一番いいですねー♪
みっちゃんは包容力があって素敵なんで



どんな宝塚風なオペレッタになるのか、
期待が高まります
みっちゃんの美しい歌声に酔いしれたいです…
耳が幸せになりますので♪



でもでも、
ショーでことふう、ないかなぁ…
ちょっぴりでいいので…(←しつこい)

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・十輝いりすの退団がものすごく悲しい
・妃海風が綺麗になっていくのは北翔海莉のおかげ
・北翔海莉の「LOVE & DREAM」は本当に夢の世界だった
・みっちゃんマジック!?北翔海莉の歌声に涙が溢れる「ガイズ&ドールズ」

スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0