SSブログ

柚希礼音『REON JACK』のメンバー集合写真に胸熱 [宝塚OG]

ちえさんこと、
柚希礼音さんのコンサート『REON JACK』が来月と迫って来てます♪

そんな中、
ちえさんはインスタで情報を発信してくださっているのですが、
今日のお写真がテンションあがりました♪


だって、
だって、
元星組メンバーが揃ってるんですもの♪


どいさん(鶴美舞夕さん)、
うめちゃん(陽月華さん)、
ゆりちゃん(音花ゆりさん)が、
ちえさんを取り囲んでいるんですよー♪


ああ、幸せ♪

スポンサーリンク








私を幸せにさせてくれた
ちえさんのインスタのお写真がこちらです







いい雰囲気ですねぇ…

で、どいさんが素敵になられてます♪
ちえさんとめちゃくちゃ踊りまくってほしいです!
カポエイラ的なものも期待したいんですけど…


うめちゃん、
いつ拝見してもお美しい…(*゚Д゚*)
私は、ずーーっとちえうめ派でしたので、
素敵なちえうめを期待してますです(*´艸`)


ゆりちゃんも変わらず可愛らしい♪
ちえゆりでのデュエットを激しく期待です
素晴らしい美声を聴きたいです

そんなゆりちゃん、
ご自身でも呟かれてます



で、
リンク先のゆりちゃんのインスタのお写真
ちえさんとは別バージョンです






私は、もちろんA、Bバージョンを2回ずつ観に行きます!
すっごくすっごく楽しみです♪

皆さんで、
たっくさん踊って、歌って欲しいです
贅沢なお願いですけど、
ちえさんなら、きっと私たちをめちゃくちゃ楽しませてくださると思いますし、
私たちの想像以上の演出があるのでは?
と思ってます


ちえさんは、ファン想いですからねー♪
しっかり期待しちゃいますよヽ(*´∀`)ノ



ところで、
ゆりちゃんはピラティスの資格を取ろうとしているそうです
ゆりちゃんが教室始めたら、絶対通いたいんですけど…
教室されないかなぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・「志村どうぶつ園」で少し流れた柚希礼音のPVがカッコ良すぎた件
・愛希れいかだったら柚希礼音とカポエイラが出来たかも
・ずっと待っていた!柚希礼音の進化し続けるダンス
・柚希礼音 女性としてもめっちゃカッコイイ!!

スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。