SSブログ

博多座『王家に捧ぐ歌』アムネリスは彩花まり ウバルドは桜木みなと [宙組]

そうきましたか!!

本日、公式HPで、
宙組の博多座公演『王家に捧ぐ歌』の一部配役が発表され、
ガン見してましたw


ゆりかさん(真風涼帆さん)
うららちゃん(伶美うららさん)の、
まかうらコンビで別公演になりました…


私の中では、
アムネリス様を誰が演じるのか気になって仕方がありませんでした…
うららアムネリスが神々しい美しさと気品だったので…

スポンサーリンク







アムネリスは、
しーちゃん(彩花まりさん)になりました!


おお!!
そうきましたか、というのが正直なところでした

私は、てっきり、
せーこさん(純矢ちとせさん)かなって思ってました
芸達者ですもんね、せーこさん…


アムネリス、
しーちゃんなら許しますw
だって、
私の大贔屓な95期ですもーーんもーーんもーーんww


しーちゃん、
歌上手いですし、綺麗ですし、
大丈夫!大丈夫!


うららアムネリス信者な私でも、
しっくりきたので、応援したいです♪
歌だけは絶対しーちゃんの方に分があるのはわかってますしね…



それと、
ウバルドがずんちゃん(桜木みなとさん)に決まりました!


というか、
私、ゆりかさんの公演を2回観に行く予定なんですが、
『王家』に出演出来ないことを、すっかり忘れてました…
王家大好きなのに、
ゆりかさん贔屓なのに、
まぁまかコンビらぶなのにぃ…


単独主演の嬉しさで、
きれいに抜け落ちてました…

ウバルドがあんなにカッコよかったのは、
ゆりかさんだからこそ、なのにな…

深く反省…猛省です…



で、話を戻して(笑)、
ずんちゃんがウバルドというのが、
テンションあがりますねー

ずんちゃんが、みりおんアイーダに迫るんだと思うと、
激しく萌えますww


星組の時も、
中日公演では
あの美形なゆうさん(真飛聖さん)が演じてるんですよね…


ゆりかさんのウバルドはすごいオーラと存在感がありました
ずんちゃんがそれをどう演じてくれるのか
とってもワクワクします


ずんちゃんったら、いい感じで進んでますね♪
宙組さんの公演では、
つい目で追ってしまってるくらい期待してます



そして、
気づけば、95期バンザイな布陣になった、
博多座の『王家に捧ぐ歌』


やばいです
金銭的な面で見合わせたんですけど、
めちゃくちゃ行きたくなっちゃってます…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・うららアムネリスの歌唱力は補えても美貌は無理
・宙組の「王家に捧ぐ歌」と真風涼帆の主演
・私的「最も美しいジェンヌ2015」
・私的「タカラヅカ2015年」は『王家に捧ぐ歌』

スポンサーリンク




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0