SSブログ

『るろうに剣心』が凄いのか雪組が凄いのか 期待度がハンパない! [雪組]

この間、宙組さん本公演と、
ことちゃん(礼真琴さん)の『鈴蘭』を観劇しましたが、
そこで、次回作である雪組さんの『るろうに剣心』るろうのチケットが販売されてました


ですが、
チケットの画面が見事に「×」ばかり…
ネットでもとっくに「×」ばかりだったんですけど、
現地の画面で見ると、ちょっと感動します…


側にいらしたご夫婦が、
「取れないね」と残念がってましたっけ


私はなんとかクレカサイトでゲットしましたけど、
本当に激戦ですね、チケット…

スポンサーリンク







この人気ぶりって、
やはり原作の『るろうに剣心』が人気だからでしょうか
映画も大入りだったようですよね…


あと、小池先生の作品っていうのも人気の一つでしょうね


でもでも、
やっぱり雪組さんというのは一番な理由の気がします


ちぎさん(早霧せいなさん)のポスターのカッコよさ、ハンパないです!
めっちゃイケメンで剣心の再現度も高く、
インパクトが凄い!!


「るろ剣」のポスター、
マンガから抜け出したようですよね
雪組さんの本気度が凄すぎですよ…


あー、ちぎ剣心が素敵過ぎる…


私は星組大本命の宙組贔屓ですけど、
そんな私でもワクワクするもんなぁ


思えば、「るろ剣」のアニメも宝塚と縁がありましたよね…
私の大好きだった、かなめさん(涼風真世さん)が剣心役で、
エンディングも歌っていたんですもの(*´艸`)


ちぎ剣心の「おろ」が楽しみだなぁ


あと、宝塚大劇場レストランでの「赤べこの牛鍋」が食べたいw
普通に美味しそうなんですけど…
でも、大劇場には行かないので食べられないや、しょんぼり


宝塚公式HPに、原作者である和月伸宏先生のメッセージも、
なにげに素敵ですね…
手塚先生のことも話題にされて、
ちゃんと宝塚を理解されている感じで好印象です♪


どうでもいいですけど、
和月先生は「ワンピース」の尾田先生と仲がいいですよね
いつか宝塚で「ワンピース」やること、あるのかしら?
歌舞伎でもありましたから、やれないことはないけど、
ヒロインはハンコックでw

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・私的「最も美しいジェンヌ2015」
・早霧せいな ダンスがもっと見たかった「La Esmeralda」
・世間も注目!早霧せいなの「るろうに剣心」
・2015年幕開け 雪組「ルパン三世」「ファンシー・ガイ」が開幕!!

スポンサーリンク




nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。