SSブログ

朝夏まなとのダンスがたくさん見れて幸せな『HOT EYES!!』 [宙組]

今日、まぁくんこと、朝夏まなとさん主演の
『Shakespeare ~空に満つるは、尽きせぬ言の葉~/HOT EYES!!』が
千秋楽でした


ご覧になられた方、めっちゃ羨ましいです…


今回の宙組のショー『HOT EYES!!』ですが、
まぁくんがたっくさん踊ってくれてるので、
大満足です♪


まぁくんはダンスが素敵なので、
たくさん踊っているところが観たかったので、
見どころ満載でした!ヽ(*´∀`)ノ


踊りまくってるのを見るのは、
『TOP HAT』以来ですね

スポンサーリンク







『TOP HAT』はタップダンスがメインだったので、
いろんなダンスが見れるという意味では、レビューです


前回の全国ツアーでのレビュー『シトラスの風III』は、
もちろんダンスもありますが、
歌がメインの印象でした…

すっごい迫力のある歌とコーラスでしたっけ

ずんこさん(姿月あさとさん)が公演された『シトラスの風』は、
まぁくんの爽やかさが前面に、素晴らしいレビューでした

まぁくん、歌ウマさんですからね
聞き惚れてしまいました(*゚Д゚*)



で、今回は藤井先生のレビューなので、
たっくさん踊っているまぁくんが堪能出来るんだって、
観劇前から気持ちは高まってましたw


ショーは、
懐かしい歌謡曲がベースになってまして、
観客の皆さんもすっごく楽しそうでした

事実、私の隣だったご年配の奥様は、
ずっと手拍子をされていて、
それはそれは楽しんでらっしゃいました


最近は恒例となりつつある、
客席降りがショーの最初の方であり、
これが、盛り上がる盛り上がる!

二階席でもあればいいのに、ってちょっと思いましたけどね
確か、前に月組さんであったはずです
あの時は二階席だったので、すごく嬉しかったです…


今回私は一階席でしたが、
通路側ではなかったので、
ちょっぴり残念でしたけど、
割と近くでジェンヌさんがいらしてて、
ジェンヌさんの生の歌声が聞こえて幸せでした♪


で、本題のまぁくんですけど、
まぁくんのソロのダンスが素敵で素敵で…
青と白の衣装がよく似合ってました…


私は、ちえさん(柚希礼音さん)を好きになったのも、
ダンスがずば抜けて素晴らしかったからです
あの凄いダンスを宝塚で観れるという幸せを
ちえさんは教えてくれました


なので、ダンスが上手な人を応援したくなります


今、五組の中で、一番ダンスが素敵なのは、まぁくんだと、私は思ってます
みっちゃん(北翔海莉さん)もちぎさん(早霧せいなさん)も素敵ですけどね♪


でも、ちえさんくらいにダンスで魅せてくれるのは、
まぁくんです


そのまぁくんソロ、
ちえさんとは違って、「静」のダンスでした


軽やかで、儚くて、切なくて、
美しかったです…


もっともっと観たかった


まぁくんなら、私が大好きな『太陽王』出来るんじゃないかな
まぁくんのルイ14世観てみたいかも



今回のレビューは本当に楽しかったんですけど、
黒燕尾がなかったのが残念ですね
次回はあるといいなぁ


あ、「エリザ」だったww

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・朝夏まなとの品の良さが際立った『Shakespeare』
・宙組の「王家に捧ぐ歌」と真風涼帆の主演
・私的「タカラヅカ2015年」は『王家に捧ぐ歌』
・立ち見で大盛況…そして涙腺崩壊 朝夏まなとの「王家に捧ぐ歌」

スポンサーリンク



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。