SSブログ

「ちえねねの人気は絶大だなぁ」な紅ゆずるディナーショー [星組]

毎日チェックが楽しみな、
ちえさん(柚希礼音さん)のインスタ


ちえさんはファンはちえさんからの発信に、
幸せを感じますよね♪(*´艸`)


私もその一人です
まぁ、ブログの説明にも入れてるくらいですから、
ちえさん贔屓というのは十分に伝わっているかと思いますがw


そんなちえさんの今日のインスタ、
嬉しい悲鳴を上げられた方、多いでしょうw

スポンサーリンク







ちえねねファン待望のツーショットが投下されてました
それがこちらです

With ねね??なな? #夢咲ねね

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)が投稿した写真 -





すっごくいいお写真ですよねー

これまでちえねねファンには、
その後の二人がどうなのか、
気になるところだったのではないかと思います


これ、
さゆみさん(紅ゆずるさん)のディナーショー会場でのお写真みたいですよね
白華れみさんもご一緒だったようですよ


ねね様のインスタでツーショットお写真がアップされておりました

with みきちゃん?? #白華れみ #撮影しーらん??

赤根那奈さん(@akane_nana)が投稿した写真 -




あと、もう一つ
ねね様のインスタのでちえねね






うう…
まーーーったくかすりもしなかった、さゆみさんのディナーショー、
行きたかったですぅ…


絶対楽しいのわかってるので…(*´艸`)



で、ちえねねですが、
本当に待望だったのか、
ちえさんのインスタコメント数がたぶん今までで一番多いんです


私の記憶の限りですが…


ちえさんとみっちゃん(北翔海莉さん)との
ちえみちなツーショット写真が削除されてなければ、
ちえみちの方がすごい気はするんですけど、
今となっては謎ですw



改めて、
ちえねねって好きな人多いんだなぁ…
ってぼんやりとした感想をもった次第


ちえさん、さゆみさんのディナーショーをご覧になられて、
どんな感想をお持ちになられたのかな
めっちゃ気になるなぁ…


きっとめちゃくちゃ楽しんだと思うけど…
生の声の感想が聞きたいなぁ…

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・ちえべに健在!「紅ゆずるから柚希礼音への贈り物」に萌え
・「ちえまかべに」よ、永遠に@柚希礼音ディナーショーDVD
・柚希礼音 紅ゆずるの「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を観劇!!
・「月野姫花」の改名から「夢咲ねね」の改名理由を勝手に推測してみた

スポンサーリンク




nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0