SSブログ

紅ファイブもご観劇 礼真琴の『鈴蘭(ル・ミュゲ)』 [星組]

本日、ことちゃんこと、礼真琴さん主演の『鈴蘭(ル・ミュゲ)』に、
な、ん、と、紅ファイブがご観劇されたそうです!!
11時の回を観られたそうですよ♪


さゆみさん(紅ゆずるさん)は、前作「ガイズ&ドールズ」で、
ことちゃんと恋人同志でしたし、
風共でもそうでしたし…


今や星組を支える二番手三番手のペアです!

ことちゃん、大好きな先輩方の見守る中で、
またもや緊張しちゃったでしょうかw

スポンサーリンク







今日は、ことちゃんのお茶会があるんですよねー
私は、どうしても仕事で行けなかったので、しょんぼりです…

その分、まぁくん(朝夏まなとさん)のお茶会に参加出来たので、
ヨシとしますけど…


お茶会の日でもあったので、
『鈴蘭』は大盛況で、ものすごく盛り上がっていたそうです
熱気が凄そうですよね…


でも、私が観劇した日も拍手が尋常じゃなかったですよ
ことちゃん熱演してましたし、
星組の皆さん、すっごく頑張っていましたから…


そんなことちゃんのお茶会ですが、
平日なのに尋常じゃない人の多さらしいですよw
さきほど友人からメールが来ました
友人は関西の人だけど、
きっと東京からもたくさんの人が駆けつけてそうですね


うう…本当に行きたかったな…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・礼真琴に守ってもらいたいと本気で思った『鈴蘭(ル・ミュゲ)』
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴主演『鈴蘭』の初日を観劇!!
・本日開幕!礼真琴バウ主演『鈴蘭(ル・ミュゲ)』 

スポンサーリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0