SSブログ

礼真琴に守ってもらいたいと本気で思った『鈴蘭(ル・ミュゲ)』 [星組]

ことちゃんこと、礼真琴さんのバウ主演
『鈴蘭(ル・ミュゲ)』を観劇いたしました!
念願のバウ観劇だったので、すっごく嬉しいです♪


私は今まで、
ちえさん(柚希礼音さん)の映像上映の時しか
バウに入ったことがありません
長く宝塚を観てきてますが、
バウは全然縁がありませんでした…


ことちゃんの初バウの『かもめ』は本当に観たかったのですが、
チケットが取れませんでしたし、
そもそも日程が合いませんでした…


初バウが大好きなことちゃんだったことに感謝です♪

スポンサーリンク








『鈴蘭(ル・ミュゲ)』はどんな感じなのかなー
って思っていたのですが、
基本あまり事前情報を入れずに観劇しますので、
今回もうっすい情報だけで観ました


ちょっと勉強してから見ればよかったなって後悔w
最初からだいぶ経つまで、よくわからず進みました…
そんな感じです…ヾ(・ω・`*)



ですが、主演のことちゃんは素敵でした♪
もう、男役のことちゃんが久しぶりなせいもあるんですけど、
こんなにカッコよかったっけ?って思いました…


ことちゃんの美形ぶりが堪能出来て、
それだけでもお釣りがくる素敵な舞台でした


私の萌えポイントは、
ヒロイン・エマ役のまあやちゃん(真彩希帆さん)が立ち去ろうとすると、
グッと腕を握って引き留めるところ
「あー、エマいいなー」って思ってました(イタッw)


それともう一つ、この舞台でのことちゃんの名台詞、
「俺が守る」


ぎゃーー
守ってください!
ぜひ!!


カッコよすぎて萌え死にました、初バウでw


ことちゃんって、声もいいんですよねー
歌声は透明感がある声で音域も広いですけど、
話す声はハスキーなんですよね
それが、素敵なんです♪


舞台上のことちゃんの声のカッコよさは、
さらに増しますからね
本当、たまりません…(*´艸`)


観に行ってよかったです♪


『鈴蘭(ル・ミュゲ)』に出演されてる星組の皆さんが、
適役でイキイキと演じられてました
それだけに、お芝居自体の内容が残念でなりませんでした
いろいろと物事が動いてからは、引き込まれたんですけどね…


私が、ことちゃん、まあやちゃん以外で目が離せなかったのは、
はるこさん(音波みのりさん)
せおっち(瀬央ゆりあさん)で、
二人とも素晴らしかった…


千秋楽を無事に迎えられますように、と切に願います


あー、もう一度観たかったなー

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴主演『鈴蘭』の初日を観劇!!
・本日開幕!礼真琴バウ主演『鈴蘭(ル・ミュゲ)』 
・私的「ベストジェンヌ2015」
・礼真琴の本物を見抜く力の凄さ

スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。