SSブログ

朝夏まなとのお茶会に初参加 [宙組]

本日はまぁくんこと、朝夏まなとさんのお茶会でした


宙組さんの公演を観劇する予定でしたので、
ラッキーなことにまぁくんのお茶会に参加することが出来ました♪


トップさんのお茶会はちえさん(柚希礼音さん)以来なので、
かなりテンションがあがってましたw


あの、大きな瞳を一目でも拝めたら嬉しいな、くらいな感じです
間違いなく、豆粒なまぁくんだと思いましたのでww


まぁくんのお茶会は、非常に大興奮なものでした!
期待以上、というか想像を絶するほど楽しかったです♪

スポンサーリンク







まぁくんったら、トップさんなのに、
全員と握手してくださるんですよー
信じられない…


すっごい大人数なのに、一人一人の目を見て、
「ありがとうございます」
って声掛けまでしてくださるんです…
しかも、両手で包み込むような握手です…


まぁくんの本当に誠実なお人柄に触れて、大感激!!!


近くで見たまぁくんは、それはそれはお美しく、
スラリとしてスタイルもよかったです
握手していただいた手は、とっても柔らかくて、
スベスベしてました…
あんなにたくさんの方と握手してるのに、
かさついてないですw


お肌も綺麗だったなー
今日なんて2公演を終えたあとのお茶会ですのに、
疲れなんて全くなく、
私たちを楽しませてくださいました


チャラい感じのまぁくんも全開でしたけど、
最後のご挨拶で、
「私が元気でいられるのも皆さまの笑顔のおかげです」
的なことをおっしゃってました


本当に真面目な人なんだよなー


だから、私はまぁくんのラダメスが好きで、
「王家」を愛してやまないんです
今回の「シェイクスピア」も、
まぁくんに似合ってる役柄だと思ってます


ひとまずの感想です
また、後日覚えてることをメモっておきます

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組の「王家に捧ぐ歌」と真風涼帆の主演
・妃海風 お茶会でみちふう愛がいっぱい…ちょっぴりことふう
・べに茶 スカウトされた話ととうこさん・ちえさんとのお食事話に萌え

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0