SSブログ

柚希礼音と仲里依紗が一緒だった謎解き [宝塚OG]

昨日、ちえさん(柚希礼音さん)が
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『鈴蘭(ル・ミュゲ)』を観劇されました


女優の仲里依紗さんとご一緒でした


仲里さんとちえさんは、同じアミューズ所属のようなんですが、
どうして今回ご一緒での観劇だったのでしょうか??

めちゃくちゃ気になります…
ちえさん、何か仕事するのかなー


なんてことを勝手に想像してましたけど、
仲里さんはことちゃんと舞台で共演されてたとの噂が!
そっかー
ことちゃん、宝塚の前に芸能活動されてましたもんね…

スポンサーリンク






そんな仲里さんですが、
元々宝塚ファンだったわけではなく、
今回初めてのヅカ体験だったようです!




写真はちえさんと一緒ですが、
コメントは仲里さんの気持ちです♪


ことちゃんのこと、
カッコいいとおっしゃってくださってます!
よかったー
お気に召して♪


昔と全然違うことちゃんに驚かれたことと思います…
もし、ウワサが本当ならw



ぜひぜひまた宝塚観劇していただきたいです
一人でも多くのファンが生まれることは素晴らしいことなので…
チケット激戦になるのは涙出ちゃいますけど…w


思えば、北川景子さんも真矢みきさんとご一緒に観劇されて、
まゆさん(蘭寿とむさん)に恋したんですよねーヽ(*´∀`)ノ



仲里さんは、宝塚を満喫されたようで
他にもインスタに写真をアップされてました
あ、ちえさんはいらっしゃらないですw


ちえさん、宙組さんは観劇されないのかな?
ゆりかさん(真風涼帆さん)出てるのになー
もう東京に戻られてるんでしょうか…

気になって仕方がないですww

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴主演『鈴蘭』の初日を観劇!!
・柚希礼音 星組「ガイズ&ドールズ」観劇!ちえみちなツーショットに萌え♪
・マジで!? 柚希礼音 宇都宮の「大海賊」に現る!!!
・柚希礼音 宝塚大劇場にて宙組「王家に捧ぐ歌」を観劇!!

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0