SSブログ

妃海風が綺麗になっていくのは北翔海莉のおかげ [星組]

星組の「LOVE & DREAM」は今日は千秋楽でした
大・大・大好評の中での最終日でしたね…
ご覧になられた方、感激もひとしおではないでしょうか


もちろんチケット難民の私が千秋楽を観れるワケもなく…
とてつもなくしょんぼりですが、
みっちゃん(北翔海莉さん)の元、
星組がめちゃくちゃ頑張っていたのを見届けられてよかったです♪


みっちゃんのための演目かと思いきや、
星組生が驚くほどよかったですからねーヽ(*´∀`)ノ
歌が素晴らしく感動しました…

スポンサーリンク







「LOVE & DREAM」は、
目一杯みちふうコンビを堪能出来る、素晴らしい舞台でした
みっちゃんと風ちゃんの織りなす美しいハーモニー
あの圧倒的な美声が耳をついて離れないです…

耳福、とは、ま・さ・に、このこと!
お耳が幸せ過ぎて、涙がこぼれます…




そんな感動の中、
最近本当に思うんですけど、
みっちゃんの相手役である風ちゃん(妃海風さん)、
本当に綺麗になりましたよねー

なんかネットで出入り情報を覗いたりすると、
見るたびに可愛くなってます!(*´艸`)



この間発売された「Disney Songs by TAKARAZUKA 2016」のDVDで、
ことちゃんと二人で仲良くしているシーンも、
みっちゃんと一緒に歌っているシーンも、
「自由への扉」で一人で出ているシーンも、
すっごく可愛いですよね


髪型がよく似合ってるのもあるんでしょうけど、
みっちゃんの相手役となったのが一番大きいです


風ちゃんのことは、
ことちゃん経由で好きになったのですが、
元々歌がすっごく上手で、演技も上手かったのですが、
美女という感じではなかったんですよね…


可愛いけど、もっと可愛いジェンヌさんがいたのは否めません…


ですが、みっちゃんの相手としてトップ娘役を務めるようになってからの風ちゃんは、
どんどんご自身に磨きがかかっていってます


今回の「LOVE & DREAM」では、
風ちゃん、本当にプリンセスだったもんな~
美しかったです♪


スタイルもいいし、ダンスもいい
みっちゃんとの相性もいいと思ってます


それは、みっちゃんが風ちゃんを大事に育ててくださってるんだろうなぁって、
改めて感じます


風ちゃんがみっちゃんに少しでも追いつかなければならない、
というプレッシャーはハンパないと思います
いくらみっちゃんが人格者でも、舞台では結果を出さなければなりませんから


その期待に少しずつでも応えていってる気がしてます


まぁ、私が風ちゃんをめちゃくちゃ好きなので、
すっごい贔屓目で見ているのかもしれませんし、
願望が強いのは否めませんけど(笑)、
風ちゃんはめちゃくちゃ成長しているのは感じ取れると思ってます



「LOVE & DREAM」のパープルのドレスでみっちゃんとダンスをしている風ちゃんあまりに素敵なので写真買っちゃいましたw


次回の「こうもり」では、
もっともっと綺麗に、美しくなった風ちゃんを拝めるといいなー
そして、みちふうでのデュエットも楽しみ♪
(出来れば、ことふうもあるといいなぁ←)


しかし、ジュンヌさんの成長には限りがなくて驚いちゃいます

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・北翔海莉の「LOVE & DREAM」は本当に夢の世界だった
・妃海風が目撃した「りかみち」が見たくて仕方がない
・妃海風 お茶会でみちふう愛がいっぱい…ちょっぴりことふう
・みちふうのディズニー「LOVE&DREAM」がロマンティック♪

スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0