SSブログ

伶美うらら アムネリスじゃなく真風涼帆の相手役!? [宙組]

本日の宝塚歌劇公式HPを覗いて知りました…


昨日、ゆりかさんこと、真風涼帆さんの「ヴァンパイア・サクセション」を話題にしましたが、
今日、出演者が発表されてました!
まぁくん(朝夏まなとさん)の博多座「王家に捧ぐ歌」ももちろん発表です…


どれどれ、てな感じで見てみると、

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(  д ) ゚ ゚

私的にどビックリでした!!!
博多座の「王家に捧ぐ歌」に、
うららちゃん(伶美うららさん)の名前がないんです!!

スポンサーリンク








確かに、歌はちょっと…残念な感じでした

ですが、あのアムネリスの美しさを表現出来るのって、
うららちゃん以外いないと思うんですよ…
あの美貌は、ピカイチだと思ってるので…


アイーダに嫉妬しまくる女性の情念も表現されており、
美しさと相まって迫力がありました…


ぜひ、うららアムネリスを拝んでいただきたかったなー
せっかくの博多座ですしね…

でも、仕方がないです



で、慌ててゆりかさん主演の「ヴァンパイア・サクセション」の出演者一覧を見ると、
うららちゃんの名前を発見!!!


ぎゃーー!!
ゆりかさんとうららちゃんのカップルが見れるの!???


マジ、美男美女カップルじゃないですかーーー!!!
眼福まちがいなし、です!(*´艸`)
まかうら誕生ですねー♪


ゆりかさんのパーソナルブックで、
うららちゃんとのツーショットが素敵で、
いつか二人の公演が観れたら幸せだなって思ってましたし♪


今、大劇場で公演中のレビュー「HOT EYES!!」でも、
ゆりかさんとうららちゃんの絡みが観れるらしいので、
とても楽しみにしているんですよねー



ゆりかさんはめきめき歌唱力がアップしてるので、
うららちゃんも頑張ってー!
そこだけが心配だけど、まぁ、美しいからいいや


「ホンモノの美」って、作られないですもんね…
今からめっちゃ楽しみにしてます(´ω`*)♪


でも、アムネリス様、誰が演じるんでしょうか?
いっそみりおん(実咲凜音さん)なら美しさに対抗出来るけど、
ヒロインはアイーダだから、実現は不可能…
当たり前ですよね、星組バージョンでもあるまいしw


まぁくんがいる限り、
「王家に捧ぐ歌」は大安定間違いないので、
博多座遠征したい気持ちに変わりはないです♪

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・宙組の「王家に捧ぐ歌」と真風涼帆の主演
・真風涼帆と柚希礼音が兄弟みたいで微笑ましい
・綺麗の代表・北川景子も大絶賛! 実咲凜音と伶美うららの美しさ
・気高く美しい 伶美うららのアムネリアス…そしてブロマイド売り切れ

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0