SSブログ

宙組の「王家に捧ぐ歌」と真風涼帆の主演 [宙組]

2016年が始まったばかりで、
まだ一桁の日にちしか過ぎてませんけど、
宝塚の公演スケジュールはどんどん進みます…


これだから、1年はアッと言う間なんですよねー


気づくとチケットの取り損ないの多いこと、多いこと…
しかも、激戦だったりするので、チケットの確保、
本当に大変です…


初回で外すと、ホント、苦労します…

スポンサーリンク







チケットサイトは、毎日チェックしているわけではないので、
週末にまとめてみてたりします

で、先程、いつものクレカサイトを覗いたら、
ゆりかさん(真風涼帆さん)主演の「ヴァンパイア・サクセション」が発売されてました


慌ててスケジュール帳をチェックして申し込みましたが、
ギリギリでした…S席…
危なかったです…


で、ふと思ったんですけど、
というか、今更ですけど、
博多座の「王家に捧ぐ歌」のウバルドはどなたが演じるんでしょうか?


みりおん(実咲凜音さん)に迫る超攻め攻めなゆりかさんが素敵だったんですよね…
ちょっぴり残念…


あと、ゆりかさん主演の「ヴァンパイア・サクセション」の相手役は、
どなたになるんでしょうか??


本当はうららちゃん(伶美うららさん)を熱烈希望なんですけど、
王家のアムネリス様は、絶対うららちゃんじゃないとダメなので、
我慢をして、涙を飲みます!
あの圧倒的な美しさは、うららちゃんじゃないと!


まぁくん(朝夏まなとさん)の品のある勇者であるラダメス
もう一度観たいです…
DVDで今でも観てるんですけど、まぁラダメスが恋しい…
まぁみりの愛も観たい…


なので、博多座遠征、すっごく迷ってます…


あの空間使いの壮大さ
あれはDVDでは体感できないんですよね…
迫力のある合唱も…


うーーーん、新年早々悩みます…


ムラにも何度か行く予定ですし、
宝塚は贅沢な趣味です(笑)


そういえば、今絶賛上演中の「Shakespeare」では、
まぁまかが素晴らしいらしいですねー(*´艸`)
ムラ遠征が楽しみです♪


まぁくんの美声とダンスを堪能するぞー!!

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・私的「タカラヅカ2015年」は『王家に捧ぐ歌』
・まぁ様の「ゆりか」呼びに激萌!まぁまかの時代到来!!
・宝塚はもっと「王家に捧ぐ歌」を大事にした方がいいと思う
・立ち見で大盛況…そして涙腺崩壊 朝夏まなとの「王家に捧ぐ歌」

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。