SSブログ

「ちえまかべに」よ、永遠に@柚希礼音ディナーショーDVD [星組]

この記事は、新ブログに移行いたしました

こちらです
「ちえまかべに」よ、永遠に@柚希礼音ディナーショーDVD



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク






<% if:page_name eq 'article' -%>


<% /if -%>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

tyokomakaちゃん

こんにちは^^
DVD私も買っちゃった(*^^)v
三人のトーク笑えましたねー^^
正直 歌よりもトークをくり返し観てます^_^;

実は私もずんちゃんファン経由です。
その前はカナメさん(涼風)
基本 歌ウマさんかな?
ちえちゃんを初めて知った時は すでに歌ウマさんでした(笑)

こんなに素敵なブログなのに、コメントが少ないのはなぜでしょう??
So-net があまり知られて無い??
Yahooブログに変更されたらきっと大人気のような気がするんですけど…
あとは…コメントの承認でしょうか^_^;
あ!ごめんなさいね…自分のブログの人気の無さを棚に上げて
こちらの心配をしちゃってm(__)m
素敵だから他の方にもご覧頂きたくて…

by tyokomakaちゃん (2015-07-12 16:35) 

makorin

>チョコ様

おお!
チョコさんもDVD買われたんですね♪

トーク>歌
わかります(笑)
トーク、めちゃくちゃ面白いでよね~
あれだけで買う価値ありますので、お得感ハンパないです!
もうちえべにまか、な3人のトークは見れないので、
本当に永久保存版ですよ、コレ

歌もいいですよー
ちえさんがその役の歌を歌うと魂が入って、
別人になるんですよね~
本当に凄いです…

いつかちえさんのガラコンとかあったら、
絶対行きたいなぁ~
踊りもたくさん踊って欲しい
カポエイラとか←

うちのブログ、
本当に誰得なブログなんで(´д`)
チョコさんともう一人の方くらいですよ。
ある意味貴重です♪

誰得なんで、どこでやっても一緒ですw


でも、コメントいただくと、
どうしてもたーーーーくさんお話したくなってしまうので、
これくらいがいいのかもしれませんね。


ずんこさん、いいですよね…
今でも大好きです
ずんこさんのトートは歴代で一番好きです!
美しさでは、みりおくんが一番ですけどもw
花ちゃんとの、ずんはな、本当に素敵でした…

かなめさん、素敵ですよね~
今でもお美しい…

チョコさんは歌ウマさん贔屓なんですね

私はその方のカリスマ性にメロメロになるので、
これだから好きっていうのではないです(笑)
ミーハーなんでwww

ちえさんは踊りですし、
みりおくんは顔ですし…
ことちゃんは歌かな…
まぁくんは踊りも捨てがたいですが、歌かな…

そんな感じで好きになります♪



by makorin (2015-07-14 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。