SSブログ

気品と慈愛に満ちた愛希れいか…美しき危険な香りの美弥るりか「1789」 [月組]

この記事は、新ブログに移行いたしました

こちらです
気品と慈愛に満ちた愛希れいか…美しき危険な香りの美弥るりか「1789」



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク






<% if:page_name eq 'article' -%>


<% /if -%>


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

tyokomakaちゃん

こんばんは☆
るりかさん 今輝いてますよね!
でも二番手としてはまだ弱いのでしょうね…月組さんの二番・三番ははっきりしてませんものね^_^;

そして わかばちゃん…
私も同様に声と歌がちょっと…なんです(-_-)
なので 実は月組への組替えは何のため??と思ってました。

あとね…『1789』の楽曲が 星組公演『太陽王』の曲と似てるなぁっていつも思っちゃうんです…作曲者も調べてはいないんですけどね^_^; 私だけかも…ひとり言でした^^

それではまた(*^^)v
by tyokomakaちゃん (2015-07-10 01:02) 

makorin

>チョコ様

チョコさんは月組では誰推しです?
私は元星組の王子様、るりかさんなんですよ。
番手は正直微妙ですし、
それぞれの熱烈なファンの方がいらっしゃるので、
とても触れづらいですが、
私はぜひ、るりかさんに頑張ってもらいたいです!

カチャちゃんはめっちゃ歌が上手なので、
それ以外で頑張って欲しいw
カチャちゃん、「1789」では被るような配役でしたが、
歌を歌うと、「お!」って思いましたからね。
やはり歌ウマさんはいいですね。

るりかさんの次回での役も期待ですねー

わかばちゃん、お顔は可愛いんですけどね…
たぶんねね様系では、と思ってます。
ねね様は格が違いますけど、タイプとして一緒ですね
あーちゃんもこのタイプです

うみちゃんの回でよかった、と思わせることが、
今後のわかばちゃんの課題なんでしょうか。
他の方の感想を見る余裕(時間)がないので、
みなさんどう思ってるのかなって気になります…
今度ゆっくり感想あさりをしたいです(笑)

楽曲はフレンチロックですから、
雰囲気が似てるかもしれないですね。
同じ方であれば、どこかに情報がある気がするんですが、
組が違うからアナウンスないんでしょうかね。
こちらもちょっと調べてみたいです…

月組さんはまだまだ若い組のイメージですが、
決してそんなことはないので、
もうそろそろいろいろ決まるといいですね
by makorin (2015-07-14 14:33) 

tyokomakaちゃん

こんにちは^^
月組さんではやはり 美弥ちゃんですね♥
星組では身長の低さから前に出れないでいた美弥ちゃんが、組替えと同時に柵のようなものが無くなって…勿論ポジションもアップしたのでしょうけど、輝きを増してましたね☆彡
でもやっぱり 歌の弱さで伸び悩んでる感じがしますね…今は^_^;

最近思うんですけど、みやちゃん&カチャ&たまきち を足して3で割ったら凄い男役さんなのになぁ…って(-_-)
ビジュアル(美弥ちゃん)・スタイル(カチャ)・歌唱力(たまきち)…
だから劇団も決め兼ねてるのかなぁって…
あとは たまきちが上級生ならまた違ってたのかな?ってね。
そして 今回新公主演のARIちゃんがそこまで来てる気がしてならないんです(^。^)
ちえちゃんファンだと知ってちょっぴり贔屓目かも^^
でもね、歌も着実に上達してるし 声をもう少し下げたら(低音に)童顔をカバーできるのでは?と思ってます。

そうそう…元月組の たまきちの陰に悩まされてた ちなっちゃんが花組に組替えになって、そして今 華開こうとしてる姿を見れて嬉しく思ってるんです^^
一見ガッチリタイプで だいもんさん似なんですけど、ホワンとした優しさとしっかりとした骨太さも持ち合わせてて応援したくなっちゃいますね(*^^)

…自分は星組しか知らないと思ってたのに…語っちゃってる…(*^。^*)
それぞれファンの方がいらっしゃるので…載せたくなければ承認なしでいいですよ^_^;
なんか本心で綴ってしまいました…スミマセン…。

ではまた(*^^)v
by tyokomakaちゃん (2015-07-14 15:56) 

makorin

>チョコ様

お返事遅くなりまして申し訳ございません。

チョコさんもるりかさんなんですね!
やはり元星組っ子だからでしょうか(*´艸`)

確かにるりかさんは歌がちょっと…なとこりありますが、
今回の役は本当に目を惹く大役でしたよね。
そのプレッシャーに負けずに見事に演じきったところに、
るりかさんの底力を見た気がします。


三人衆的な感じの月組ですが、今回の役的には、
るりかさんが一歩出た気がします。
おっしゃるとおり、身長の低さと線の細さですよね、
難点は…。

みりおくんは頑張ってるので、
やれないことはないとは思いますけど。
なので、どうしても華に欠けるんですが、
今回のように演じきれば気にならないこともわかったので、
次回以降の活躍も期待したいですね♪


ARIさん、ちえさんファンなんですか!
それは知りませんでした…
そういわれてしまうと、今後贔屓目で見てしまいます(笑)
声って大事ですよね。
ことちゃんが童顔でも男役として素敵なのは、
声が低いってところがありますもんね。
しかも、めっちゃ歌うまで、音域が広い!


ちなつさんに注目されてる方多いですよね。
花組は、どうしてもみりおくんとゆずかれーに目が行きますw


全ての組を見てると、
それぞれに気になるジェンヌさんが現れますよね。
だからこそ、観劇が楽しくなるという…♪

でも、星組を一番に全力で応援していきましょうね(笑)
by makorin (2015-07-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0