SSブログ

昨日までは「王家に捧ぐ歌」、今日は「1789」 [宙組]

昨日23時半に帰宅しました。

昨日、急遽見ることにした「王家」には、
雪組さんが見にいらしてました…。


でも、ごめんなさい。
私の席からは誰だったのかわかりませんでした。
隣のご婦人が教えてくれたのですが、
誰かまでは教えてもらえず…残念です。

スポンサーリンク







あと、元野球選手の福本さんご夫妻も観劇されていたそうです。
オペラグラスで覗いたら、
それらしき方がいらっしゃいました。


隣のご婦人が、
福本さんご自身がとても宝塚が好きで、
よく見にいらっしゃるとのことです。
娘さんがいらしたら宝塚に入れたかったかもしれませんね。


あと、入り待ちをしてみました。
写真を撮りまくりましたが、
ひっどーーーい写真ばかり…orz


今日「1789」を見て帰宅したら、
ひどい写真をアップしてみたいと思います(◎_◎;)


ゆりかさんとユズカレーがまだマシに撮れました…。
ボケてますけど(笑)


まぁ様なんて、暗くてわからないし、
みりおくんも超ボケボケですし…


みりおくんなんて、
来るのがわかっててカメラを構えていたのに、
大失敗!!


しょぼーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



でも、星組以外で待ちをしたことがなかったので、
新鮮でした!
しかも、入りは初めてです♪


皆さん、早くからいらしてて、スゴイなぁって思いました…。


ちえさんがいつも、
ファンの方に感謝されてましたが、
よくわかります…。


ではでは、「1789」に行ってきます!
「PACK」以来の月組さん。
まさおくんとちゃぴちゃんを久しぶりに見るので、
めっちゃ楽しみ!
小池先生の新作ですしね~

スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓



【関連記事】
・立ち見で大盛況…そして涙腺崩壊 朝夏まなとの「王家に捧ぐ歌」
・素晴らしい幕開けの新生宙組トップ 朝夏まなと
・朝夏まなとに落ちたわけ
・真風涼帆の組替え

スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。