SSブログ

紅ゆずる 感極まって涙「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の千秋楽 [星組]

この記事は、新ブログに移行いたしました

こちらです
紅ゆずる 感極まって涙「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」の千秋楽



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

tyokomakaちゃん

こんばんは☆

そんなに!なんですか?
絶賛するmakorinさんのお気持ち 伝わってきます。
私は さゆみさんは今トップになるには もう一歩!なのかな?と思ってたんです…
なのでmakorinさんの絶賛ぶりからすると、更に努力をされた結果なんですね。
今後期待大ですね^^
みっちゃんの元で、もっともっと大きくなってもらいたいです!(^^)!

かいちゃんももう馴染んでる様ですので大劇場での新生星組 楽しみですね(^O^)/
by tyokomakaちゃん (2015-06-23 22:03) 

makorin

>チョコ様

さゆみさん、本当によかったですよ!
もちろんまだまだなところも多いですが、
かなり前進しています。


みっちゃんの元、歌が伸びればいいのでは、
と思ってます。
さゆみさんは、努力の塊なちえさんの元で学ばれ、
さらにまたまた努力の塊なみっちゃんの元で学びます。


みっちゃんをしっかりと支え、
カッコいい二番手になってほしいです。


カイくん、馴染んでましたよ~。
逆にゆりかさんも馴染んでましたが(笑)。


早くガイズが見たいです!
ようやくみんなが揃いますからね!!
by makorin (2015-06-29 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0