SSブログ

柚希礼音 紅ゆずるの「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」を観劇!! [星組]

この記事は、新ブログに移行いたしました

こちらです
柚希礼音 紅ゆずる主演『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』を観劇!



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 2

tyokomakaちゃん

最新情報有難うございます♪
ちえねね じゃなく ちえうめだったんですか…
ねねちゃん今忙しいもんね^^

でも うめちゃんとも仲良しでなんかほっこりします(*^^)
うめちゃんが宙組に組替えになってから お二人(ちえうめ)のトーク番組があったのですが、ちえちゃん涙をいっぱい溜めて…
新公やバウの相手役さんだけでなく、何でも言い合える仲なんだなと思ってました。

そしてとよこさんのサプライズ!
同期と言うと、元星組の天霧真世さんとか梅園さんかな?
ちえちゃんまた泣いたでしょうね…
とよこさんの卒業時には仲良しになってたお二人ですから、
とよこさんにお会いして ようやく肩の荷を下ろせたんじゃないかと、勝手に想像してます(T_T)

ではまた!(^^)!
by tyokomakaちゃん (2015-06-21 00:14) 

makorin

>チョコ様

お返事遅くなり申し訳ございません…。

ちえうめ派なので、私は嬉しかったですよw
ねね様、確かにお稽古でしょうしね。
とうこさんに可愛がられているようで、
「キャッチミー」を一緒にご覧になられたそうですね。


ちえうめのトーク、
前に私も見ました!
ちえさんが苦しんでいた時のパートナーですから、
なんかグッときました…。

そのせいなのか、ちえうめ好きな方、多いですよね~w


とよこさんは本当に凄い「宝塚愛」ですよね!
未だにいろんなところに駆けつけているイメージが!
ちえさんは、本当に恵まれていたと思います。
そういう星回りなんでしょうけど…。

そんなとよこさんに甘えているちえさん。
可愛いなぁ~って勝手に思ってますw

by makorin (2015-06-29 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。