SSブログ

柚希礼音 宝塚大劇場にて宙組「王家に捧ぐ歌」を観劇!! [宝塚OG]

この記事は、新ブログ【新・宝塚は生きる糧】に移行いたしました

こちらです
柚希礼音 宝塚大劇場にて宙組「王家に捧ぐ歌」を観劇!!



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 4

tyokomakaちゃん

こんにちは^^

昨日(6/12)が解散式でしたか…なんだか寂しいですね(涙)
一度はちえちゃんのファンクラブに入ってましたが、もしもブログでご迷惑を掛ける事になったら…と退会したまま今日まで…
でもスカステに出演されない今後は、ちえちゃんの行動や活躍などどうやって知る事になるのか 不安と寂しさでいっぱいです。

そんな今だからこそ、ファンクラブに入りたいなと思ってた所なんですよ。
10月の『プリンス・オブ…』の劇場まで出向くと何かしら情報を得ることは出来るんでしょうか…と。
でも無理ですね…観劇はやはり…
いつ入るか分からない『OGエンタティメント』にチェックは入れるつもりです^^

そして『王家に…』をちえちゃんご覧になったのですね…
凄く嬉しい情報です!
こちらの記事同様に、私もいろいろと頭を過ぎりました。
ゆりかさんとは? まあくんとは? 楽屋での宙組生の様子は? などなど(笑) 
ラダメスの新公は生涯忘れなさそうでしたから…ちえちゃん☆

またまた長くなって…^_^;
私は単純なヤフーブログなんですが、こちらのSo-netの使い方が未だに曖昧で^_^;一つ教えて頂きたいのですが、nice!はどうすれば??
ログインしないと?(アホですみません…)
by tyokomakaちゃん (2015-06-13 17:22) 

makorin

>tyokomakaちゃん様

お久しぶりです!
お元気そうでなによりです(´ω`*)

tyokomakaちゃんさんは、ちえさんのファンクラブに入られてたんですね!
でも退会されちゃったんですね…。
残念ですね。

私は、ファンクラブに入っていれば解散式やフェアウェルパーティに出れると知って、
本当にファンクラブに入らなかったことを後悔しました。

宝塚のファンクラブって特殊のようですから、
制約も厳しそうですよね。
私はファンクラブに入ってもお茶会とDVD目的だけだったかもしれません。

でも、ちえさんのファンクラブには感謝でいっぱいです。
本来最後のお茶会は、会員だけですよね。
中継をしてまで一般の私も見させていただきましたし。
とても楽しかったです

OGになったちえさんですが、きっとファンクラブ出来ると思います。
蘭とむさんも出来てますしね。
そうしたら、今度こそ入りたいです(笑)

ちえさん王家情報ですが、
ゆりかさん、ちえさんに髪の色をどうしたらいいか相談されたって話ですよ!
ちょっとどこからの情報かわからないので、
ガセかもですけど(笑)

まぁくんやみりおんもどんな感じだったんでしょうね。
ちえさん来られて(*´艸`)

So-netって使い勝手悪いですよね(笑)
コメントも他のブログと違って非常にわかりづらいんですよ。
コメント一覧というのをいちいち確認しないとわからない仕様ですw
まぁ、さすがに慣れましたけどね
そのせいで、私はコメントを確認し忘れます。

ちなみに、ご質問のniceは、ブログをやっている人限定ですw
ですので、お気になさらずにですよ!

ちえさんの話出来る方、全然いないので、
またぜひいらしてください!
楽しみにしてます(´ω`*)
by makorin (2015-06-14 01:02) 

tyokomakaちゃん

有難うございます♪
ファンクラブの件はもしも分かればこちらにお邪魔しますね。
独身で自由のきくヅカ友が年2~3回 大劇場や東京へと出かけますのでもしかしたら…と思ってますが、makorinさんの方がお早いかもね^^

お時間がありましたら、こちらにも遊びにいらしてくださいm(__)m
内容が熱過ぎる箇所もありますので、やけどをしないように(笑)
観劇リポは全ツだけですので、殆どはスカステで萌え(*^_^*)てる状態ですけど^^

ではまたお邪魔いたします(*^^)v
by tyokomakaちゃん (2015-06-14 16:37) 

makorin

>tyokomakaちゃん様

おお!
素晴らしいご友人がいらっしゃるんですね!
超うらやまです(´ω`*)

ちえさんのNewファンクラブの話、
ぜひおわかりになられましたら情報共有ください!
こちらもわかればチョコさんにお伝えしますね♪

チョコさん(馴れ馴れしくてすみません…)
ブログされてるんですね~
この間、こっそり覗き見しました(笑)
ちょっと時間がなかったので本当に少しだけ、です

あとでゆっくりお邪魔しに行きますね♪

ブログは自身の気持ちを綴る場所だと思うので、
熱がハンパないのは当然です!!
私のこのブログもひどいものですw

これからもよろしくなのです
ちえさんファンの方、貴重ですし、
何より私のブログって誰もコメントしてくださらない寂しいブログなので…。
誰得で自己満足だから避けられてるようですwww




by makorin (2015-06-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。