SSブログ

北翔海莉と歩める新生星組の幸せ [星組]

この記事は、新ブログ【新・宝塚は生きる糧】に移行いたしました

こちらです
北翔海莉と歩める新生星組の幸せ



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 2

ちぃ

管理人さま
ご無沙汰しています。
いよいよ,新生星組のスタートですね!
稽古場レポートとかを見ているとまだ,お客さんの様な感じがみっちゃんにありますが,こればかりは時間が解決するしかないですよね。

稽古場風景を見ているとことふうの絡みもありそうで楽しみですね!管理人様は,全国ツアーは観劇されるのですか?

by ちぃ (2015-06-12 15:22) 

makorin

>ちぃ様

お久しぶりです!
コメント、ありがとうございます!!

みっちゃんの新生星組、よかったですよ!
舞台はお客様みっちゃんではなく、
トップスター北翔海莉でした!
まぁ、当たり前ですよねw

ことふう、もう素敵過ぎましたwww
あとで別に記事にしますので、
よろしければ覗いてみてください!

ことふう、幼馴染の初恋みたいな感じで、
本当にかわいいです。
ことちゃんはしっかり風ちゃんを支えてくれてると思います。

ちぃ様はまぁくんの王家で大忙しでしょうか。
宙組で頑張ってるゆりかさんのこともよろしくです。
再来週にムラで見てきますね!

ではまたです!
by makorin (2015-06-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0