SSブログ

ガーーーーン!! 「ことふう」が…(◎_◎;) [星組]

この記事は、新ブログ【新・宝塚は生きる糧】に移行いたしました

こちらです
ガーーーーン!!「ことふう」が…(◎_◎;)



お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

ちぃ

管理人さまのお好きな,しかも礼真琴さんと妃海風さんという歌のお上手なお二人の歌がカットされていたのですか…(>_<)
それは,ショックですね…。同じ思いをされている方も多いのではないでしょうか。
しかも柚希さんの退団公演…。完全な形で残していただいて,何度でも観たいですよね。
私如きのショックは比べものにならないですが,「タカラヅカスペシャル2014」BDでは,朝夏まなとさんの歌がカットされているという情報を予め,TCAのHPで確認していたのに,改めて観て「あぁ…」と思ったくらいですから,管理人さまのショックはいかばかりかと拝察いたします。私も,DVD/BDを買うときは,カット分がないかHPでチェックするときはドキドキです!
毎日変化・進化しているから,同じものはないと分かっていても,やはりあってほしいですよね!!
残りの観劇で,記憶に焼き付けてきてくださいね!

by ちぃ (2015-05-05 08:08) 

makorin

>ちぃ様

ちぃさんは私がどれだけ「ことふう」贔屓かご存知なので、
この悲しみを理解してくださいますよね(´;ω;`)
もうDVDを初めて見たとき、衝撃でした…。

星組ファンで、ことふうに思い入れある方って少数派だと思うんですが、
95期に期待されてる方には嬉しいコンビだと思うんですよね。

風ちゃんはみっちゃんの嫁になるので、
今後ことふうを見れること、ほとんどないと思うんです。
ことちゃんが2番手ならあり得るかもしれませんが、
2番手はさゆみさんですし。
そんな機会、ほとんどないんだろうなぁ…って思うと、
しょんぼりです…><

私はさゆみさんも大好きなので、
さゆみさんを差し置いて、
ことちゃんが急に2番手になられても困りますしね(笑)
さゆみさんがTOPになられたら、
もちろんアリですけどね(*´艸`)

新公のナポレオンばかり見ようかな(笑)

あまりに衝撃だったので、ことふうの素晴らしいつべの動画をリンクしようかと思ったんですが、
それこそ権利関係がうるさそうなので、やめました。


タカスペ、まぁくんの歌カットってマジですか??
私、買ってるんですけど、封も開けてないです。
ちえさんが落ち着いたら見る予定ですが。
まぁくんの歌、その頃の次期TOPの歌がカットって…。
なんなんでしょうか、その配慮(◎_◎;)

権利があるなら、舞台ではやらないでほしいですよね、いっそ。

あまりに悲しいので、
大好きな太陽王のちえふうをリピっちゃいました(笑)

by makorin (2015-05-06 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0